ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)いじっぱりおいうち遺伝ヨーギラス 出)ひかえめHBCDSVロトム or ようきHABDSVフカマル その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかえめHBCDSVロトム 4V多数
ようきHABDSVフカマル逆鱗遺伝 4V多数
おくびょうHBCSVゴース
ゆうかんHADS逆Vテッシード
いじっぱりHABSVちからもちマリル アクジェ腹太鼓遺伝 1匹
ようき4vリオル V箇所不問

欲しいモノ

できればAがVのヨーギラスお願いします

メッセージ

質問がありましたらコメントでどうぞ

投稿日時 : 2013/11/06 14:23

最終更新日時 : 2013/11/06 14:56

スポンサーリンク

コメント(4件)

tasking24@tasking2/BEST TASKING
わかりました
オンライン確認次第交換したいと思います
評価100%(1人)
13/11/06 14:47
gkm2553@gkm255/てぃん
それではお願いいたします。
15時ごろにインします!
こちら
0189 9436 3599
です!
評価0%(1人)
13/11/06 14:43
tasking22@tasking2/BEST TASKING
AがVですなあらしであればかまいませんよ
評価100%(1人)
13/11/06 14:39
gkm2551@gkm255/てぃん
いじっぱおいうちヨーギラスあります。
5vロトム希望なんですがこちらも理想個体でないと厳しいでしょうか?
評価0%(1人)
13/11/06 14:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク