ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求いろいろ 出S0メタモンや理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

S02vメタモン
いじっぱりすいすいコイキング C抜き5v
育成済みルカリオ 5vBn ♂ 親用

理想個体ガルーラ 現在前の記事で交渉中のため選択不可

欲しいモノ

オンバーンおくびょうすりぬけ理想個体
図太いラッキー 投げ、カウンター遺伝 理想個体

 
ほか理想個体など
持っているものはお断りする可能性があります。

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/11/06 03:07

最終更新日時 : 2013/11/09 00:41

スポンサーリンク

コメント(9件)

sekigon01229@sekigon0122/アコム
ありがとうございました!一応個体値確認お願いします^_^
良い評価(14人)
13/11/07 00:18
sekigon01228@sekigon0122/アコム
すいません。今までバイトで返信できませんでした…(._.)

これから交換お願いできませんか?
良い評価(14人)
13/11/06 23:57
EXTRA103689407@EXTRA10368940/Suzutsuki
すみません><こちらも遅れました
今からならいつでも大丈夫です〜

TNはあいらになります
評価なし
13/11/06 19:37
sekigon01226@sekigon0122/アコム
遅れてすいません。私もフレコ登録しますね(^.^)今から交換できますか?
良い評価(14人)
13/11/06 16:48
EXTRA103689405@EXTRA10368940/Suzutsuki
大丈夫です〜お願いしたいです。

フレコ登録させていただきますね〜
評価なし
13/11/06 12:47
sekigon01224@sekigon0122/アコム
そうですか(・・;)ルカリオはラッキーとの交換は可能でしょうか?
良い評価(14人)
13/11/06 12:31
EXTRA103689403@EXTRA10368940/Suzutsuki
あこむさん
ボールは私は特に気にしていないです~

スミマセン(>_<)いまはりおるは持ってないですね
るかりおはおくびょうせいしんりょく
バレットパンチきあいだまなど覚えています

ディーナさん
スミマセン(>_<)所持住みになります~
評価なし
13/11/06 10:27
DeeNA_39392@DeeNA_3939/でぃーな
こんにちは。
牙遺伝いじっぱりクチート
控えめてんめぐトゲピー
控えめ夢ヒトモシ
これら4V等出せます。
ご検討お願いします。
評価100%(4人)
13/11/06 10:17
sekigon01221@sekigon0122/アコム
はじめまして。ラッキーの理想個体出せます!しかしボールがハイパーです…

リオルの遺伝済みの孵化余りなどありませんか?
良い評価(14人)
13/11/06 10:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク