ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)遺伝済みC抜き4Vようきリオル 

あげるモノ

バレットパンチ、かみくだく、とびひざげり遺伝済みのC抜け4V陽気リオル(特性:精神力or不屈の心)

希望のV個所があればお教えください。

欲しいモノ

A抜け4V以上♀すりぬけヒトモシ

その他必要箇所4V以上孵化あまり
(性格、遺伝技、特性等の詳細を書いてくださるとありがたいです。)

メッセージ

TN:れたす

投稿日時 : 2013/11/05 22:47

スポンサーリンク

コメント(36件)

rainxw36@rainxw/キリト
交換ありがとうございました(^^)
評価67%(3人)
13/11/08 19:25
retasu35@retasu/れたす
交換ありがとうございました。
個体値のミス等あればご連絡ください。
評価100%(2人)
13/11/08 19:24
rainxw34@rainxw/キリト
ありがとうございます(^^)

いまからオンラインしますね(^^)
評価67%(3人)
13/11/08 19:19
retasu33@retasu/れたす
了解です!

いまから交換できますか?

TNれたすです。
評価100%(2人)
13/11/08 18:37
rainxw32@rainxw/キリト
すいません、

♀はいないです(T . T)
評価67%(3人)
13/11/08 18:34
retasu31@retasu/れたす
>>キリトさん

3DS戻ってきました!
今日交換できます。

わがまま言って申し訳ないのですが、
♀の個体はいますか?
評価100%(2人)
13/11/08 18:23
retasu30@retasu/れたす
>>キリトさん

こんにちは。是非交換していただきたいのですが、今手元に3DSがなく、交換は早くて明日の夜になってしまうと思います。それでもよろしいですか?
評価100%(2人)
13/11/08 17:22
rainxw29@rainxw/キリト
おはようございます(^^)

非理想個体ですが
ヒトカゲ5V龍の波動、龍の舞遺伝がいます(^^)
BD込みの4Vリオル、精神力と
交換できますか?
評価67%(3人)
13/11/08 10:55
retasu28@retasu/れたす
>>タダさん

大丈夫でした。ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/11/05 23:53
tada060327@tada0603/タダ
個体値確認しました!
そちらはどうでしょうか?
良い評価(15人)
13/11/05 23:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク