ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム4つ分 求)理想個体 親用つがい

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お好きなBPアイテムを4つ出しますー!
別件で噛み砕くバレパン遺伝C抜き4V程度の精神力リオル♂も希望しています
リオルの場合はBPアイテム2個ほどでお願いしますー

欲しいモノ

図太い夢ニョロモ
臆病すりかえ遺伝オンバット
陽気ムックル
陽気夢ムックル
の理想個体か理想個体が産まれる組み合わせの残念5Vのつがいを求めています
モンボ入りでお願いしたいです

メッセージ

水曜か木曜の夜になると思います

投稿日時 : 2013/11/05 03:05

最終更新日時 : 2013/11/05 22:02

スポンサーリンク

コメント(12件)

yuno_xy12@yuno_xy/ゆの
確認しましたー
交換ありがとでした!
評価100%(1人)
13/11/05 21:05
komekombu11@komekombu/こめ
交換ありがとうございました^^
個体の確認お願いします。
お手数おかけしました、また機会があればお願いします。
良い評価(28人)
13/11/05 21:02
komekombu10@komekombu/こめ
こちら準備できていますので、準備が出来たらコメントください。
あとTNを教えていただきたいです。
交換は今日で都合大丈夫でしょうか?(19時に上がれるのは明日なのかもと思ったので、)
良い評価(28人)
13/11/05 20:16
yuno_xy9@yuno_xy/ゆの
19時に上がれそうなので20時ごろからなら交換できると思いますー!
評価100%(1人)
13/11/05 18:21
komekombu8@komekombu/こめ
夜に交換お願いします。自分はおそらく今日明日明後日はPM8:00〜であればいつでも交換できるかと、深夜は2時か3時まででお願いしたいですが大丈夫でしょうか?(PM8:00~AM3:00くらいで)
タスキ×1、チョッキ×1で大丈夫です^^
良い評価(28人)
13/11/05 17:01
yuno_xy7@yuno_xy/ゆの
では夜に交換よろしいでしょうか?
こちらは本当にチョッキと襷だけで大丈夫ですか?
評価100%(1人)
13/11/05 13:09
komekombu6@komekombu/こめ
はい、両個体ともA抜け5V(HBCDSV)です。
すり替え遺伝しており、おくびょう、inモンボです。
2匹ともお見通しですね、了解しました。
良い評価(28人)
13/11/05 11:10
yuno_xy5@yuno_xy/ゆの
まだ交換していないので大丈夫ですよー
♂♀お見通しでお願いできますかー?
個体値のほうは理想個体でしたっけ(´・_・`)
評価100%(1人)
13/11/05 11:02
komekombu4@komekombu/こめ
それともう交換してしまっていたら申し訳ないのですが、
たすきとチョッキだけで十分です。
多く申し込んで申し訳ないです。もちろんこちらはオンバット2匹お渡しします。
お仕事お疲れ様です。
良い評価(28人)
13/11/05 09:50
komekombu3@komekombu/こめ
ゆのさん
返信ありがとうございます^^
あの後すぐ寝てしまったためあの時交換はできませんでした、すいません。
♂♀のそれぞれの特性の指定はありますか?
NN変更もあればお願いします。
交換は基本夜しかできそうにないです。
良い評価(28人)
13/11/05 08:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク