ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カゲボウズ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

一応こちらからは色夢ケロマツ

孵化余り
フカマル
ケロマツ
カメテテ

などであまりありません(^^;;
他の希望もできる場合であればOKです

欲しいモノ

カゲボウズかジュペッタを希望します
個体値性格不問でいいですができれば良個体がいいです

メッセージ

フレコはこちらでお願いします
5172-0746-9333

投稿日時 : 2013/11/05 03:00

最終更新日時 : 2013/11/06 01:08

スポンサーリンク

コメント(9件)

hureadoraibu115@hureadoraibu1/らりるれロトム
交換ありがとうございました
間違えてはないとは思いますが確認だけよろしくお願いします
良い評価(9人)
13/11/06 00:38
hureadoraibu114@hureadoraibu1/らりるれロトム
潜りました!
良い評価(9人)
13/11/06 00:33
hureadoraibu111@hureadoraibu1/らりるれロトム
すいません
今はまだいないようなので一旦やめますね

また24時30分に潜ります
良い評価(9人)
13/11/05 23:06
hureadoraibu110@hureadoraibu1/らりるれロトム
こちら準備ができました
いつでも交換OKです
良い評価(9人)
13/11/05 22:54
hureadoraibu19@hureadoraibu1/らりるれロトム
すいません返事が遅くなりました
はい、23時ごろにまたお願いします
良い評価(9人)
13/11/05 10:26
hureadoraibu17@hureadoraibu1/らりるれロトム
了解しました
NNだけよろしくお願いします

あとすみませんが交換は23時以降にしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
13/11/05 03:21
hureadoraibu15@hureadoraibu1/らりるれロトム
全然大丈夫ですよ(^^)

ちなみに色夢ケロマツですが個体値vなしモンボですがよろしいですか?
良い評価(9人)
13/11/05 03:14
hureadoraibu13@hureadoraibu1/らりるれロトム
早速ありがとうございます
是非ともいただきたいです!
そちらの希望は何になさいますか?
良い評価(9人)
13/11/05 03:03
hureadoraibu12@hureadoraibu1/らりるれロトム
すいません交換は
基本は1:1でお願いします
良い評価(9人)
13/11/05 03:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク