ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ヨーギラス、ヒトツキS0、クチート、ロトム (求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヨーギラス 性格:いじっぱり 遺伝技:おいうち、ステロ、りゅうのまい
有効箇所4V
♂HABCS
♂HACDS
♀HBDS

ヒトツキ 全てS0個体
有効箇所5V
れいせい ♀HACDS
有効箇所4V
ゆうかん ♂HBDS
れいせい ♂HCDS

クチート 性格:いじっぱり 遺伝技:3色キバ
有効箇所4V
♂ABDS
♂HBCDS
♂HADS
♀HBDS
♀ABCDS

ロトム ひかえめ
有効箇所4V
HACDS

欲しいモノ

適当な孵化余り4V以上をお願いします。

夢フシギダネ♀、夢ヤドン♀は3V以上で大丈夫です。

交換して頂けるポケモンと、希望ポケモンをコメントしてください。

育成済みのポケモンは殆どいませんが、
断る場合があるかもしれません。ご了承ください。

メッセージ

本日中にトレードできれば有り難いです。
無理な場合はtwitter側で適当に連絡取りながら交換しましょう。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/04 22:17

最終更新日時 : 2013/11/04 23:06

スポンサーリンク

コメント(20件)

_yuhi_21@_yuhi_/ゆーひ
>>がっぴーにょさん
れいせいヒトツキ♂HCDでS0です。
交換可能でしたら登録後潜ってますのでトレードお願いします。

>>アースさん
oh本当に申し訳ない。孵化しなおしてtwitterでお声かけします。

>>うぃーくさん、あゆたんさん
ごめんなさい、ちょっと孵化し直してくるのでこのスレ閉じます;
また孵化余り流す際はよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/11/04 23:06
_yuhi_19@_yuhi_/ゆーひ
>>4 カミリアさん
お待たせしてごめんなさい。
交換ありがとうございました。

>>7 がっぴ〜にょさん
こちらのスレは閉じますので
れいせいヒトツキ♂HCDS と夢フシギダネ交換可能だったらtwitterで連絡ください。

>>アースさん
twitter上でも連絡しましたが、S0では無かったですか?
S0でもマークは付けているので、一度ジャッジで確認をお願いします。
こちらのミスだったら申し訳ありません。孵化し直してくるので連絡ください。
評価100%(1人)
13/11/04 22:59
EARTHNANODA18@EARTHNANODA/アース
一応バトルハウスで個体値チェックしてきましたけどやはり31でした。
用意できましたらまた交換お願いします。
性別♂♀どちらでも構いません。(実は♂のほうが嬉しいですが…)

普段Twitterあまり確認してないので反応遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/11/04 22:57
24_kamilia17@24_kamilia/カミリア
交換ありがとうございました。大事に育てさせていただきます!
評価なし
13/11/04 22:56
norihiroooo052716@norihiroooo0527/ウィーク@2148-8218-6743
他のヨーギラスの個体はありませんかね?
♂で3V以上ならまだ希望したいです.
評価なし
13/11/04 22:55
gappi615@gappi6/がっぴ〜にょ/lonicera
フシギダネの性格が抜けてましたね。穏やか です。

ちょっと気になりましたので確認させて頂きたいのですがSは逆Vって事でよろしいでしょうか?
評価なし
13/11/04 22:51
_yuhi_14@_yuhi_/ゆーひ
>>1 ミスリルさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

>>6 ゾロさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

>>8 ウィークさん
ごめんなさい、この個体はもう交換に出てしまいました。
評価100%(1人)
13/11/04 22:50
zoro193713@zoro1937/ゾロ
トレードありがとうございました また、機会がありましたらよろしくお願いします
評価なし
13/11/04 22:49
mithkana12@mithkana/ミスリル@2423-3206-4745
交換までに手間取ってしまい申し訳ないです。交換、ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/11/04 22:46
_yuhi_11@_yuhi_/ゆーひ
>>9 アースさん
あれ、S判定0になっていませんでしたか?
だったら完全にこちらのミスです。本当にごめんなさい。
今日中に用意しますので、明日以降でもう一度交換させてください。
twitterの方でも連絡します。本当に申し訳ありません。
評価100%(1人)
13/11/04 22:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク