ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)v5・v4ドーブル、逆鱗遺伝フカマル求)孵化余り4v以上希望

あげるモノ

出)v5、v4ドーブル。
逆鱗フカマル、夢ヤヤコマ3v等。

欲しいモノ

求)4v以上。

メッセージ

v4は沢山いますので、お気軽にどうぞ。
孵化余り大歓迎。理想個体じゃないv、性格問いません。

v5ドーブル同士交換もOK

(持っているポケモンだったら、お断りするかもしれません)
宜くお願いします。

投稿日時 : 2013/11/04 20:04

スポンサーリンク

コメント(6件)

yuumiseina6@yuumiseina/かずみ@ゆうり
こちら、大丈夫でした!
交換ありがとうございました。

また機会がありましたら、是非。
良い評価(44人)
13/11/04 20:43
bususu75@bususu7/ぶー
交換ありがとうございます
個体おかしかったら連絡ください!!
評価100%(1人)
13/11/04 20:40
yuumiseina4@yuumiseina/かずみ@ゆうり
交換ありがとうございました!念のため個体値確認宜くお願いします!
良い評価(44人)
13/11/04 20:39
bususu73@bususu7/ぶー
大丈夫です!!
こちらもH抜けになります。
よろしくお願いします
評価100%(1人)
13/11/04 20:31
yuumiseina2@yuumiseina/かずみ@ゆうり
コメントありがとうございます。

5vいじっぱクチートでお願いします。
こちらゆうかんのH抜けになりますが、大丈夫でしょうか。
良い評価(44人)
13/11/04 20:24
bususu71@bususu7/ぶー
5Vドーブル♂欲しいです

5Vようきチゴラス(竜舞氷牙)
5Vようきヨーギラス(アイへおいうちステロ竜舞)
5V臆病ヨーギラス(おいうちステロ竜舞)
5Vいじっぱクチート(三牙メタバ)
このどれかと交換して頂けませんか?
評価100%(1人)
13/11/04 20:19


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク