ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体遺伝付きテッシード 求)理想個体(募集は終了)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

テッシード 4V、C抜き s0 (ステルスロック、タネばくだん、タネマシンガン、やどりぎのタネ遺伝)

ゆうかん×2♀  モンボ入り  通常特性  ××
なまいき×4♀♂  ゴジャボ入り 通常特性

現状なまいきのみいます。

欲しいモノ

理想個体

メッセージ

すでに厳選済みのポケモンはお断りさせていただく場合があります。

http://yakkun.com/bbs/trade/n62821
とは別の募集となっており、夢個体ではありません。

投稿日時 : 2013/11/04 19:00

最終更新日時 : 2013/11/06 17:42

スポンサーリンク

コメント(53件)

negi_020456@negi_0204/ネギ
もやし様の反応がないようなのでありがたくいただきます<(_ _)>
これで締めさせてもらいますね
良い評価(35人)
13/11/06 17:42
fe1ge_55@fe1ge_/K3
早いNNの変更と対応ありがとうございました!
貴重なお時間をいただいたり本当に迷惑と手間をお掛けしました。
心から感謝してます!有難うございました!!
評価100%(2人)
13/11/05 19:35
fe1ge_54@fe1ge_/K3
NNは M67 でお願いします!
評価100%(2人)
13/11/05 19:30
negi_020453@negi_0204/ネギ
NNはどうするんでしょうか
良い評価(35人)
13/11/05 19:29
fe1ge_52@fe1ge_/K3
了解です!7時にオンラインにしますね!
評価100%(2人)
13/11/05 18:49
negi_020451@negi_0204/ネギ
@yukimoti10/K3様
了解いたしました。7時ごろ可能でしょうか?
良い評価(35人)
13/11/05 16:51
fe1ge_50@fe1ge_/K3
以前、交換してもらった者です。
テッシードのNN変更とかして頂けますか?

交換の際にも無茶を言ったのにすいません><
評価100%(2人)
13/11/05 15:37
negi_020449@negi_0204/ネギ
@ryota09223113/りょうた様
初めましてではないですね。
フカマルは育成済みの為求めていません
良い評価(35人)
13/11/04 23:34
negi_020447@negi_0204/ネギ
@pikachu_cell/もやし様
片方の個体が6Vでしたのですがよろしかったんですか?
良い評価(35人)
13/11/04 22:54
0916_tsukasa46@0916_tsukasa/うっちー
確認できました
良い評価(26人)
13/11/04 22:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク