ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)厳選あまり (出)厳選あまり

あげるモノ

全て4V以上、在庫たくさんあります

・アチャモ 加速 いじっぱり バトン遺伝
・ヌメラ 控えめ 草食 ヒールボール
・ヤヤコマ いじっぱり はやてのつばさ ゴージャスボール
・オンバット 臆病 すりかえ遺伝
・コイキング 陽気 ダイブボール
・ロトム 図太い&臆病
・ガルーラ 陽気 きもったま ゴージャスボール
・フカマル 陽気 逆鱗遺伝
・フシギダネ 穏やか ギガドレ遺伝
・クレッフィ 図太い 鉄壁遺伝
・ヒトツキ 勇敢 S0個体
・ユキカブリ 冷静 宿り木遺伝

欲しいモノ

4V以上の個体
※すでに所有しているものはお断りさせて頂きます。

特に欲しいもの
・ラッキー
・ステロ遺伝バンギラス
・夢ヤドン
・エアームド
・グライガー

メッセージ

希望以外にも、未所持ポケモンは交換したいと思いますので、ぜひ提案して下さい!
よろしくお願いします。

こちらのTNはさくです。

投稿日時 : 2013/11/04 15:03

スポンサーリンク

コメント(17件)

pino_31917@pino_319/みーくん@Pino
すいません。見落としておりました。
では、4V臆病ゴースはどうでしょうか?
良い評価(12人)
13/11/04 19:17
39_poke16@39_poke/さく
@pino_nao1219/みーくん
コメントありがとうございます(^O^)
申し訳ございません。どちらも所持済みの個体ですので、お断りさせて頂きます(´Д` )
良い評価(38人)
13/11/04 19:15
c7garnet486915@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございました!
良い評価(94人)
13/11/04 15:59
c7garnet486914@c7garnet4869/トクホンチールA
@bxh1812/さく様
こんにちは!
いつもお世話になっております。

記載はされていませんでしたが、
4Vメノクラゲのミラコ遺伝inダイブボール
(性格は図太いか穏やかがそれぞれ10匹くらい余っており、オス・メスセットの提供も出来ます)
とHBDVS0の冷静♀夢シュシュプinヒールも提供できます

こちらはガルーラ、コイキングを希望したいです!

いつでも交換可能です!
良い評価(94人)
13/11/04 15:38
39_poke13@39_poke/さく
@31Bata/ばたこ 137576288629さん
交換ありがとうございました!!!
良い評価(38人)
13/11/04 15:36
39_poke12@39_poke/さく
@31Bata/ばたこ 137576288629さん
コイキング了解です。そうしましたら今から交換お願いします!

@astel_poke/アステルさん
こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/11/04 15:29
astel_poke11@astel_poke/アステル
2体もトレードしていただいてありがとうございました.
また機会があればぜひお願いします!
良い評価(5人)
13/11/04 15:28
31Bata10@31Bata/ばたこ 137576288629
フカマル変更でコイキングにしてもらえますかね?時間はいつでもいけます。
評価なし
13/11/04 15:27
LugiasPyuyu9@LugiasPyuyu/lugias
交換ありがとうございます
また機会あったらお願いします
良い評価(394人)
13/11/04 15:21
39_poke8@39_poke/さく
@astel_poke/アステルさん
イーブイもぜひ頂きたいです!ユキカブリ了解いたしました!
それでは今から準備しますねー!

@LugiasPyuyu/lugiasさん
交換ありがとうございましたー!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/11/04 15:21

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク