ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)サイホーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜スペック〜
名前:サイホーン
NN:変更可能
性別:♂
性格:陽気
特性:石頭
個体値:HABDSV
ボール:ヒール
遺伝:炎の牙、氷の牙、雷の牙、メタルバースト

ロックカット用の最速サイホーンになります
ロックカットを積むと最速130族抜きのドサイドンになります

欲しいモノ

未所持厳選余り
遺伝持ち大歓迎

特に希望するもの
・A抜き遺伝持ち夢イーブイ♀inヒールボール
・夢ペロッパフ♀inヒールボール
・光合成遺伝腕白夢ハリマロン♀inオシャボ(♂なら理想個体)

BPアイテムも一応募集してます
・弱点保険
・メタルコート
・プロテクター

メッセージ

未所持理想個体大歓迎

所持済みが多く、書ききれないので「コレ持ってますかー?」とか「これは希望しますか?」とか聞いていただけるとありがたいです
所持済みでも型違いや遺伝が多かったり、御三家のオシャボ入りなどは大歓迎です

モンボ以外はボールまで明記してください

投稿日時 : 2013/11/04 13:42

最終更新日時 : 2013/11/04 14:56

スポンサーリンク

コメント(29件)

setuna_252529@setuna_2525/せつな
>>28さん
こちらも大丈夫でした

それではこれにてサイホーン交換を終わりにします
また次回の参加をお待ちしております
良い評価(18人)
13/11/04 14:56
2karuga28@2karuga/鵤
交換ありがとうございました。

頂いたサイホーンに間違いありませんでした。
孵化余りのニドラン♂までありがとうございます…!
サイホーン、大切にさせて頂きます。

お渡しした2匹の個体値確認お願い致します。
万一間違いございましたら、ご連絡下さい。

また機会があれば宜しくお願い致します。
良い評価(102人)
13/11/04 14:55
setuna_252527@setuna_2525/せつな
>>26さん
交換ありがとうございました
ハートのウロコまでありがとうございます
何か不備があったら言ってくださいね
良い評価(18人)
13/11/04 14:52
2karuga26@2karuga/鵤
>25
了解いたしました。
TN「いかる」です。こちらは準備完了しましたので、
そちらの準備が出来ましたらそちらからトレード申請頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。
良い評価(102人)
13/11/04 14:49
setuna_252525@setuna_2525/せつな
>>24さん
それではHADSでお願いします
良い評価(18人)
13/11/04 14:46
2karuga24@2karuga/鵤
>23
ありがとうございます、
こちら夢ハリマロン+夢ペロッパフ、
そちらサイホーンのトレード、お願い致します!

ハリマロンのV箇所
HABS、HADS、HBDSの3匹がいます。
ご希望あれば教えて下さい、無ければ数の多い子をお渡しします。

サイホーンのNN 「めがほーん」 でお願いします。
良い評価(102人)
13/11/04 14:39
setuna_252523@setuna_2525/せつな
>>22さん
たくさんのご提示ありがとうございます
こちらのサイホーンはNN変更可能ですよ
ペロッパフのNNは変更なしでおkです
ハリマロンの方をお願いできますか?
良い評価(18人)
13/11/04 14:33
2karuga22@2karuga/鵤
>21 @setuna_2525/刹那さん
お返事ありがとうございます。
夢♀ 意地っ張り A抜け5V大丈夫です。

親用だと思いますが、一応NNの変更は可能ですので、
ご希望ありましたら教えて下さい。
サイホーンのNN変更可能でしょうか?

それと…1:1交換で大丈夫でしょうか?
・光合成巻きびし呪い遺伝 残念ながら全て♂ 4V 夢ハリマロン
・蛇睨みエリキテル♀ 4V inプレミア
・夢メラルバ 親用 5V ♀♂ inヒール
・遺伝なし夢フォッコ♂ 親用5V
あたりの孵化余りご希望でしたらお付けできます。
良い評価(102人)
13/11/04 14:30
setuna_252521@setuna_2525/せつな
>>18さん
意地っ張り♀のA抜き5Vは可能でしょうか?
良い評価(18人)
13/11/04 14:20
pika_pika_ringo20@pika_pika_ringo/りんごちゃん
自分より良い方がいらっしゃったのにすみませんヽ(´o`;

交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/11/04 14:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク