ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(これ以降は万が一の際の連絡用)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかえめA抜き5Vダクボ入り夢ヒトモシ×1  予約

以下全てC抜き4Vs0個体 (ステロ タネばくだん タネマシンガン やどりぎ遺伝)

ゆうかん×1♂  ゴジャボ入り  夢特性  予約
なまいき×1♂  ゴジャボ入り  夢特性  ×

欲しいモノ

X限定メガストーン(ミュウツーリザードン除く)
理想個体

メッセージ

すでに厳選済みの物はお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

夢特性ナットレイに関しましては厳選難易度が高かったため少しレート高めで設定します。

また、この取引が完了したのち、個体確認が終わるまではこのトレード掲示板は封鎖はしません。


出)夢理想個体ナットレイ+etc 求)メガストーン、理想個体

投稿日時 : 2013/11/04 12:40

最終更新日時 : 2013/11/10 01:13

スポンサーリンク

コメント(19件)

negi_020437@negi_0204/ネギ
なるべくであれば交換された方は特性があっていた場合はお知らせ願います<(_ _)>

なるべく残しますが数日程度立つと締める予定です。
それ以降で何かあればツイッターまで
良い評価(35人)
13/11/04 22:23
negi_020435@negi_0204/ネギ
改めて交換ありがとうございました!
良い評価(35人)
13/11/04 22:15
negi_020433@negi_0204/ネギ
@eevee4u/ばすた@ブイズ様
はい了解いたしました。いったんお返ししますね
良い評価(35人)
13/11/04 22:08
negi_020432@negi_0204/ネギ
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いいたします。
もし万が一特性が間違っていた場合はお知らせください<(_ _)>
確認しましたのでないと思いますが・・・

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(35人)
13/11/04 22:07
negi_020430@negi_0204/ネギ
@eevee4u/ばすた@ブイズ様
了解いたしました。こちら準備大丈夫です
良い評価(35人)
13/11/04 21:59
negi_020428@negi_0204/ネギ
上記更新しました
良い評価(35人)
13/11/04 18:09
negi_020426@negi_0204/ネギ
@T34m_Amer1cq/L9dnew様
はいそうです。こちらでレベル上げリセを行い特性を確認したつもりですが、間違っていた時の為に個体値確認まではこのトレは締めない予定です。
今回ナットレイへの進化レベル40なんですよね・・・
良い評価(35人)
13/11/04 14:53
negi_020424@negi_0204/ネギ
交換ありがとうございました。
万が一個体が間違っていた場合はお知らせください
良い評価(35人)
13/11/04 14:44
negi_020423@negi_0204/ネギ
@T34m_Amer1cq/L9dnew様
今登録いたしました。TNネギとなっておりますので話しかけください
良い評価(35人)
13/11/04 14:40
negi_020421@negi_0204/ネギ
@T34m_Amer1cq/L9dnew様
可能な時間にお知らせしてくれれば幸いです
良い評価(35人)
13/11/04 14:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク