ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆】出)乱数産6V 求)進化アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記全て6Vになります。
※努力値未振り

・メラルバ♀(性格:ひかえめ 特性:ほのおのからだ)
・ヒトモシ♀(性格:ひかえめ 特性:もらいび)
・テッシード♀(性格:なまいき 特性:てつのトゲ)
・ツタージャ♂(性格:ようき 特性:しんりょく)

欲しいモノ

・れいかいのぬの
・りゅうのうろこ
・メタルコート

メッセージ

閲覧頂き有難う御座います☆
交換時間:深夜〜昼ぐらい
交換は、コメント順で行います。

気が向いた時に、乱数してます(*´∀`*)ノ
テキトーな、6Vでしたらすぐ出来るかと思います。
(遺伝・色・夢・伝説・準伝説系無し)
Twitterにでも、書き込んでください★
夢特性交換は、こちら↓
http://yakkun.com/bbs/trade/n5220

投稿日時 : 2012/08/09 17:00

最終更新日時 : 2012/08/09 19:47

スポンサーリンク

コメント(35件)

e_monga46@e_monga/えーも☆*・。
>>45

迅速な交換有難う御座いました☆
一応、こちらでも確認しましたが
再度確認宜しくお願いいたします!!
また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
良い評価(10人)
12/08/09 19:41
e_monga44@e_monga/えーも☆*・。
お待たせしましたっ!!

>>30
【提供】ヒトモシ(性格:ひかえめ 特性:もらいび)
     メラルバ(性格:ひかえめ 特性:ほのおのからだ)
     テッシード♀(性格:なまいき 特性:てつのトゲ)
準備出来ましたので、いつでも潜れます☆
都合のいい時にでも、コメント下さい(*´人`*)
良い評価(10人)
12/08/09 18:58
bento_su143@bento_su1/べんとす
確認できました!!
本当にありがとうございます^^
良い評価(8人)
12/08/09 18:46
e_monga42@e_monga/えーも☆*・。
>>40

迅速な交換有難う御座いました☆
一応、こちらでも確認しましたが
再度確認宜しくお願いいたします!!
また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´ω`*)ノ
良い評価(10人)
12/08/09 18:42
bento_su141@bento_su1/べんとす
交換ありがとうございました!

又の機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(8人)
12/08/09 18:42
bento_su140@bento_su1/べんとす
今他のかたとの交換が終わり次第お願いしてもいいですか?^^
良い評価(8人)
12/08/09 18:38
Nicol_x20739@Nicol_x207/ニコル
こちらこそありがとうございました! 個体値なども完璧でした♪ エモンガ可愛いですよね(*^^*) また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(8人)
12/08/09 18:26
e_monga38@e_monga/えーも☆*・。
>>36

迅速な交換有難う御座いました☆
エモンガ可愛いですっ////
一応、こちらでも確認しましたが
再度確認宜しくお願いいたします!!
また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
良い評価(10人)
12/08/09 18:24
e_monga37@e_monga/えーも☆*・。
>>36

大丈夫ですよ☆
お待ちしております(*´∀`*)ノ
良い評価(10人)
12/08/09 18:20
Nicol_x20736@Nicol_x207/ニコル
今からで大丈夫でしょうか?
良い評価(8人)
12/08/09 18:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク