ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vファイアロー、遺伝マリルリ、遺伝ヨーギラス、遺伝クチート他 求)4V以上or16BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3V以下の個体もあります、16BPアイテムと交換可能です。

6~4Vファイアロー 意地っ張り
4Vヨーギラス 意地っ張り 遺伝:竜舞逆鱗アイヘ 性別:♂
4Vマリルリ 意地っ張り 遺伝:腹太鼓アクジェ馬鹿力 
4Vオンバット 臆病
4~5Vクチート 意地っ張り 特性:威嚇 遺伝:三色キバ、ふいうち
シンクロ用ラルトス各種

欲しいモノ

控え目or冷静ヒトツキ 出来れば性別:♀
すりぬけシャンデラ
ガルーラ
夢ヌオー
同程度のV持ちと交換お願いします。

メッセージ

都合の良い時間をお申し出ください

投稿日時 : 2013/11/02 22:53

最終更新日時 : 2013/11/04 18:48

スポンサーリンク

コメント(21件)

resmrrnpect25@resmrrnpect/リボーナ
個体値確認出来ました。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/11/04 18:46
cess_h24@cess_h/KBI
交換ありがとうございました、またおねがいします
評価100%(2人)
13/11/04 18:44
resmrrnpect23@resmrrnpect/リボーナ
今から交換可能です。
こちらのTNはク○○○ですので、準備出来次第申し込んで頂きたいです
良い評価(16人)
13/11/04 18:38
cess_h22@cess_h/KBI
希望個体ですが、b抜けの♀をください。Lv27のもので大丈夫です。
評価100%(2人)
13/11/04 18:38
cess_h21@cess_h/KBI
午後8時のことを指していました。今ご在席しょうか?可能なら今交換お願いしたいです。
評価100%(2人)
13/11/04 18:30
resmrrnpect20@resmrrnpect/リボーナ
返信遅れてしまって申し訳ありません。
8時というのは午前の時間でしょうか?
こちらは今日の24:00頃までなら交換出来ます。
良い評価(16人)
13/11/04 18:28
cess_h19@cess_h/KBI
>りぼーなさん
今日12時まで対応可能です。今日だめだったら明日の8時ごろ交換お願いできますか?
評価100%(2人)
13/11/03 22:19
resmrrnpect17@resmrrnpect/リボーナ
b抜け♀は孵化親にしていたのでlv27になってしまいます。♂ならlv1のもいます。
すべてs0です。

こちらの希望はb抜けの♀です。
申し訳ありませんが今日はもう落ちるので、交換は明日の夕方以降にまたお願いしたいです。
良い評価(16人)
13/11/03 00:22
cess_h15@cess_h/KBI
交換できますよ。今日はこの交換で最後にしますね。
評価100%(2人)
13/11/03 00:20
cess_h13@cess_h/KBI
間違えました。やっぱりB抜けのヒトツキをお願いします。
評価100%(2人)
13/11/03 00:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク