ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4Vラルトス(道連れ・アンコ・置き土産・影うち)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
  ?夢フカマル HABD HABS*5 HADS(陽気 遺伝:逆鱗アイアンヘッド)
  ?ラルトス(道連れ・アンコ・置き土産・影うち)@ずぶとい
          HCDS*3
          HBCS*8
          HBDS*3
          BCDS*7
          HBCD*4
          
  ?5Vラルトス(道連れ・アンコ・置き土産・影うち)@ずぶとい♂*2
          HBCDS(シンクロ)

欲しいモノ

求)
  ・4V夢ヌメラ(とける・カウンター)
  ・4Vマリル(アクジェ・腹大鼓)
  ・メタルコート
  ・その他孵化余り

メッセージ

こちらすべてモンスターボールです。
性別希望ありましたら言ってください。

その他質問等お気軽にお願いします。

投稿日時 : 2013/11/02 20:22

最終更新日時 : 2013/11/02 23:46

スポンサーリンク

コメント(21件)

kk892521@kk8925/kk8925
交換ありがとうございましたー
少しお風呂に入っていたので遅れてしまいましたm(__)m
機会があればまたよろしくお願いします(^q^)
良い評価(19人)
13/11/02 21:45
ohaioA20@ohaioA/黒猫
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします!
良い評価(12人)
13/11/02 21:28
fukunisyhopes19@fukunisyhopes/Y&P
交換どうもありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/11/02 21:28
ohaioA18@ohaioA/黒猫
>kk8925さん
>Y&Pさん
交換はいつでも大丈夫ですので、接続してお待ちしております!
良い評価(12人)
13/11/02 21:14
fukunisyhopes17@fukunisyhopes/Y&P
ありがとうございます。
5043-2300-9227 YPです。
良い評価(6人)
13/11/02 21:09
kk892516@kk8925/kk8925
たしかにありましたね!
フレンドにいたので交換したのは覚えてたのですがなにを交換したのかまでは覚えてませんでした(笑)
TNアリスであってますよー
良い評価(19人)
13/11/02 21:06
ohaioA15@ohaioA/黒猫
>Y&Pさん
了解しました!
ヌメラ♀でお願いします。
フレコ:3239-2837-9003 @くろねこです
良い評価(12人)
13/11/02 21:06
fukunisyhopes14@fukunisyhopes/Y&P
どうもありがとうございます。HBCSシンクロラルトス♀希望です。
こちらは4v(A抜き)ひかえめ夢ヌメラ(とける、カウンター遺伝)を出させていただきます。希望の性別はございますか?
良い評価(6人)
13/11/02 21:00
ohaioA13@ohaioA/黒猫
>kk8925さん
その2匹との交換で大丈夫ですよ!
TNアリスさんですよね?
図太いロトムとフカマルを交換していただいたと思うのですが(笑
良い評価(12人)
13/11/02 20:59
ohaioA12@ohaioA/黒猫
>Y&Pさん
HBCSでしたら、♀でシンクロ・トレースどちらもいます!
どちらがよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
13/11/02 20:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク