ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)4v,5vマーイーカ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ABDS意地っ張りあまのじゃくマーイーカ@2
HABDS意地っ張りあまのじゃくマーイーカ@1

欲しいモノ

4vのは適当な4vのポケモン
5vのは高個体新ポケモン

メッセージ

fc:1736 0517 1067
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/02 19:54

最終更新日時 : 2013/11/08 18:11

スポンサーリンク

コメント(5件)

shin242525@shin24252/shin
いつぐらいの時間帯に対応できますか?
自分は18時から21時あたりに対応できます。
良い評価(15人)
13/11/04 19:39
shin242524@shin24252/shin
いや、そちらのポケモンの性別を教えて頂きたいのですが。
こちらは雄しかいません。ごめんなさい。
良い評価(15人)
13/11/04 19:35
konoha07053@konoha0705/心葉@このは
気づくのだいぶおくれました!m(_ _)m
♀でお願いしたいです!!
良い評価(16人)
13/11/04 10:22
shin242522@shin24252/shin
@konoha0705/心葉@このはさん
すいません。遅れました。
OKですよ。性別を教えてください。
良い評価(15人)
13/11/03 13:35
konoha07051@konoha0705/心葉@このは
はじめまして、こんばんは!
4Vメラルバ、マリル、ヌメラだせます
どれかとマーイーカ4Vでお願いできますでしょうか?
良い評価(16人)
13/11/02 22:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク