ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ヤドン、モノズ等 求)主にココドラ、夢ミニリュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体

夢ニャスパー♂@1
穏やか
欠伸、トリック

モノズ♂@1、♀@1
控えめ、親個体の影響で炎の牙を覚えてます
6Vの♀も一体あります

夢フカマル♀@1
通常フカマル♂@1
陽気
逆鱗アイヘアイテ

夢ヤドン♂@1 ♀@1
図太い

以上の4V、非理想5Vもあります。
_________________

ヨマワル5V(C抜け♂)、4V(CS抜け♀)
腕白
スキルスワップ、痛み分け
型が違う!という人もいらっしゃるかと思うので理想個体としては扱いません

夢ウパー4V(CD抜け♀)
腕白
呪い、再生、アンコ、カウンター

ラプラス5V(D抜け♂)
呪い、フリーズドライ、雪雪崩
呑気

夢イーブイ5V(S抜け♂、H抜け♂、C抜け♂、AH抜け♂、AB抜け♂)
欠伸、願い事、アシストパワー
臆病

カラナクシ5V(S抜け♂)、4V色々
蓄える
穏やか、呼び水

欲しいモノ

夢ミニリュウ、ココドラは優先させていただきます。
ココドラの場合は馬鹿力を遺伝していると有難いです。

あとはボスコドラナイトですが、こちらは要相談でお願いします。

その他の孵化余り、理想個体、BPアイテムも受け付けますが、補足に並べたポケモンはご遠慮下さい。

メッセージ

今回私が交換に出すポケモン、ゴース、ミカルゲ、ヒトツキ、フォッコ、カチコール、チョンチー、マリル、ガルーラ、ラッキー、ストライク、フシデ、ヒトカゲ、フワンテ、ゾロア、クチート、テッシード、ヘラクロス、ヨーギラス、コイキング、タッツー、オンバット、カゲボウズ、バチュル、ヤヤコマ、ラクライ、ウリムー、フシギダネ

多くなりまして、見づらくなり申し訳ないのですが、以上のポケモンは受け付けていません。
ご了承ください。
記載ミスがあれば申し訳ありません。

欲しいポケモンがありましたら、出していただける物を詳しく(性別、V箇所、特性など)提示してくださいますようお願いします。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/02 16:28

最終更新日時 : 2013/11/03 00:21

スポンサーリンク

コメント(18件)

HbJust18@HbJust/むさ
こちらこそありがとうございました!

わざわざ捕獲に行かせてしまって申し訳ありませんでした!
良い評価(16人)
13/11/02 22:36
kamaboko836917@kamaboko8369/sasakama
ありがとうございました!何か間違い等ございましたら書き込みお願いしますね
評価なし
13/11/02 22:30
HbJust16@HbJust/むさ
お待たせして申し訳ありません!

今入りましたので!
良い評価(16人)
13/11/02 22:27
kamaboko836915@kamaboko8369/sasakama
ありがとうございます!そのヤドンで大丈夫です。
まずリオルから出しますので、その後ハクリューを出しますね。

フレンド登録はお済みでしょうか?此方からは見えていないのですが…
評価なし
13/11/02 22:24
HbJust14@HbJust/むさ
了解しました!
ではハクリュー♀とヤドン4Vの…♀の方がいいですよね?
AS抜けの♀が5体いたので、それを出しますつもりです。
希望があれば聞きますので

こちらも今からインしますねー
TNはアリスです。
よろしくお願いします!
良い評価(16人)
13/11/02 22:17
kamaboko836913@kamaboko8369/sasakama
それと夢リオルのV箇所ですが
HBCSの間違いでした。かさねがさね申し訳ありません。
評価なし
13/11/02 22:13
kamaboko836912@kamaboko8369/sasakama
お待たせして申し訳ありません。用意ができました。
ゲームでの名前は「カニカマ」です。よろしくお願いいたします
評価なし
13/11/02 22:07
HbJust11@HbJust/むさ
お手数おかけして申し訳ありません……
良い評価(16人)
13/11/02 21:14
kamaboko836910@kamaboko8369/sasakama
御返事ありがとうございます!オスしかもっていなかったので捕獲してきます。少しだけお待ちいただけると嬉しいです。
評価なし
13/11/02 21:09
HbJust9@HbJust/むさ
sasakamaさん閲覧ありがとうございます!

ハクリューの♀ってありますか?
性格や個体値等は何でもいいので。

こちらは3V以下のヤドンがいないため4Vを差し上げます。
良い評価(16人)
13/11/02 20:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク