ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体名 性格 特性 遺伝技 個体値
ゼニガメ 控えめ 激流 アクジェ遺伝 A抜け4v
クチート 意地っぱり 地威嚇 炎牙遺伝 C抜け4v
ホルビー 意地っぱり 力持ち 遺伝技無し C抜け4v
チラーミィ 陽気 テクニ/スキリン 遺伝技無し C抜け4v 
フカマル 陽気 砂隠れ 逆鱗/アイアンヘッド遺伝 C抜け4v

オシャボに入ってるものが多いですが、性別に偏りがあるため明記していません><
親になると思われますので、ボールを気にしない方だとありがたいです。
ポケモンによっては2,3体しかいないものもありますm(_ _)m

欲しいモノ

[ノーマルタイプの孵化余り]
ガルーラ,チラーミィ,エリキテル,ペラップ,ホルビーは希望しません><

[フェアリータイプの孵化余り]
ラルトス,クチート,マリルは希望しません><

[ミュウツーナイトY]
此方が複数お出しします、ご相談ください。
此方に関しては、c抜け5Vフカマルもお出しできます。

メッセージ

始めまして! ポケモンXYが発売して結構経ちましたね(´∀`*)
gdってしまったら、申し訳ないです<m(__)m>
 

【一言】
ツイッターの方にリプライを送っていただけるとスムーズにお取引できると思うので
ツイッターにてコメントをしていただけるとありがたいです><

どうでも良いですが、此方のフレコは夢ヒノヤコマが出ます・。ー; 

投稿日時 : 2013/11/02 13:30

最終更新日時 : 2013/11/27 19:47

スポンサーリンク

コメント(30件)

Yuzuman_Afro30@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ
ありがとうございます!個体値ばっちりでした!

これから対戦などをする機会があればよろしくおねがいします!
評価100%(2人)
13/11/02 14:39
RT_SSMO29@RT_SSMO/咲
>@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ様
交換ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/11/02 14:38
Yuzuman_Afro28@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ
わすれちゃっていいですよ!
評価100%(2人)
13/11/02 14:36
RT_SSMO27@RT_SSMO/咲
@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ様

ハガネールが牙技を覚えるようですが、どうしますか?
良い評価(9人)
13/11/02 14:35
Yuzuman_Afro26@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ
すいません!ゲーム内はヒロユキでフレンド名はアフロですw
評価100%(2人)
13/11/02 14:31
Yuzuman_Afro25@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ
全然大丈夫です!!よろしくお願いします!!
評価100%(2人)
13/11/02 14:25
RT_SSMO24@RT_SSMO/咲
>@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ様

全然大丈夫ですよw ではお手伝いしますね<(_ _)> 
ココドラの件ですが、コドラでも大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
13/11/02 14:22
Yuzuman_Afro23@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ
大変恐縮なんですが、ハガネールの進化を手伝っていただいてもよろしいでしょうか??

こちら2体目にハガネールを出します!

3回目の交換に咲庵@ポケモン勢様がハガネールを出していただいて、
こちらはそのまま、何か高個体値をプレゼンといたします!

よろしいでしょうか?(涙)
評価100%(2人)
13/11/02 14:18
RT_SSMO22@RT_SSMO/咲
>@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ様
了解致しました! 此方が高個体が1体なので、そちらも1体が妥当だと判断したので大丈夫です!
2体目はそちらにお任せします<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/11/02 14:14
Yuzuman_Afro21@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ
フレンド登録して待っておりますので、4時までならいつでも話しかけてくださって大丈夫ですよ!!

私は1匹でよろしいのでしょうか?
評価100%(2人)
13/11/02 14:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク