ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゼニガメ、チゴラス、カチコール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1潮吹き ミラコ 波動弾 龍の波動遺伝
2猫騙し ミラコ 波動弾 龍の波動遺伝
3アクジェ ミラコ 波動弾 龍の波動遺伝

通常特性
2
AD抜け4v♂1
AS抜け4v♂1

3
A抜け5v♂1

夢特性
1
AB抜け4v♂1

2
AD抜け4v♂1
AB抜け4v♂1

3
AB抜け4v♂1
HA抜け4v♂1

意地っ張り 3種牙 龍舞遺伝 BC抜け♂チゴラス1

勇敢 ミラコ遺伝 CS抜けカチコール♀inダイブ1

欲しいモノ

理想個体孵化余り

メッセージ

ゼニガメは全て性格は控えめ、ダイブ入りです。
書き込む際に欲しいものとフレコをお願いします!
ゼニガメの4v個体はBPアイテムとの交換も受け付けます。
最低48BP分はお願いします!
こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。

投稿日時 : 2013/11/02 12:13

最終更新日時 : 2013/11/03 16:15

スポンサーリンク

コメント(14件)

arito_8119@arito_81/櫂
パズドラC組+ポケモンY勢さん
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/03 12:56
arito_8117@arito_81/櫂
パズドラC組+ポケモンY勢さん
では、今からお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/03 12:27
arito_8115@arito_81/櫂
パズドラC組+ポケモンY勢さん
陽気ですね!
了解しました!
構いませんよ!
フレコは登録してあるもので間違いないでしょうか?
こちらのフレコはメッセージに記載してありますので登録お願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/03 11:52
arito_8113@arito_81/櫂
パズドラC組 +ポケモンY勢さん
先ほど孵化作業を行っていたので今からでも可能ですがいかがでしょうか?
陽気、意地っ張りのどちらかお選び下さい!
こちらはヤヤコマを希望します!
良い評価(59人)
13/11/03 11:45
arito_8111@arito_81/櫂
パズドラC組+ポケモンY勢さん
はじめまして!
書き込みありがとうございます♪
チゴラスは先の方と交換してしまったので今すぐ出す事が出来ません。
お時間をいただければ孵化する事も可能ですが、いかがでしょうか?
また、こちらは深夜帯は交換が厳しいので深夜帯以外で交換可能な時間を教えていただきたいです。
良い評価(59人)
13/11/03 06:30
arito_819@arito_81/櫂
淡路新さん
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/02 13:06
awazisin8@awazisin/淡路新
交換ありがとうございました
評価100%(3人)
13/11/02 13:06
awazisin7@awazisin/淡路新
0447-6157-1395
評価100%(3人)
13/11/02 12:57
arito_816@arito_81/櫂
淡路新さん
では、オンバット♀でお願いします!
今から交換可能ですが、
フレコの書き込みお願いします!
良い評価(59人)
13/11/02 12:56
awazisin5@awazisin/淡路新
同個体メス用意できます。今から交換できますか?
こちらのTNはカフェインです。
評価100%(3人)
13/11/02 12:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク