ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4Vヒトカゲ 求)4V孵化余り、ブイズなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
4Vヒトカゲ
陽気、フレアドライブ
※詳細は聞いてください

一応、5Vヒトカゲ、4Vヌメラも出せます
交換は相談でお願いします。

欲しいモノ

求)
4V孵化余り
ブイズ(イーブイ、ブースター以外)
カロス地方のポケモン(自分が持っていないもの)←聞いてください

その他のポケモンは、相談で対応します

メッセージ

対応時間は決まっていませんが、
できる限り早めに対応します。

投稿日時 : 2013/11/02 10:44

最終更新日時 : 2013/11/05 00:31

スポンサーリンク

コメント(20件)

ny_an_29@ny_an_/にゃん
交換していただいた方、ありがとうございました!
返答がない方もいるので、一応ここでの募集は終了しますが、新しい募集をかけるので、何かある場合はそちらでお願いします。
良い評価(5人)
13/11/05 00:30
ny_an_28@ny_an_/にゃん
>@淡路新さん
>@aokさん
7:00から交換ということでしたが、6:50から待機状態です。9:00から出掛けなければならないので、それ以降は夕方以降に交換となってしまいます。すみませんが、よろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/11/03 08:14
ny_an_27@ny_an_/にゃん
交換待機中です。
良い評価(5人)
13/11/03 07:00
ny_an_26@ny_an_/にゃん
>@だいちさん
交換ありがとうございました!
こちらの不手際で本当にすみませんでした(T_T)
良い評価(5人)
13/11/02 22:17
ny_an_23@ny_an_/にゃん
>@だいちさん
了解です!
良い評価(5人)
13/11/02 21:38
ny_an_20@ny_an_/にゃん
>@だいちさん
そうですね…♀だとLV26でABCDVの努力値ふってないのならいます。
良い評価(5人)
13/11/02 21:32
ny_an_18@ny_an_/にゃん
>@だいちさん
HACDはいるんですが、♂となってしまいます。
すみません…。
良い評価(5人)
13/11/02 21:25
ny_an_15@ny_an_/にゃん
>@だいちさん
コメントありがとうございます。
こちら4VヒトカゲとしてはHABD BCDS HABC HACD HCDS ACDSそれぞれいますが、希望があればお願いします。
良い評価(5人)
13/11/02 21:15
ny_an_13@ny_an_/にゃん
フレコは
1418-7919-4634
でお願いします!
良い評価(5人)
13/11/02 13:30
ny_an_12@ny_an_/にゃん
>@りょうたさん
コメントありがとうございます。こちら4VヒトカゲとしてはHABD BCDS HABC HACD HCDS ACDSそれぞれいますが、希望があればお願いします。
良い評価(5人)
13/11/02 13:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク