ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)エリキテル(へびにらみ遺伝) 求)カロス地方&メガ進化親個体3V〜

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょうエリキテル(へびにらみ遺伝)inクイック

A抜きで3Vの個体と4Vの個体があります。

性別、特性ともに在庫がある間はリクエスト受け付けます。

欲しいモノ

カロス地方のポケモンの親個体またはメガ進化するポケモンの親個体

3Vのものは3Vと、4Vのものは4Vと交換です。

一応理想個体出せるつがいも提供できます。

見づらいと思いますが一応欲しいものリストあげておきました。

カロス地方
クレッフィ、ヌメラ、ルチャブル、アマルス、チゴラス、ウデッポウ、クズモー、マーイーカ、シュシュプ、ヒトツキ、ニャスパー♂、トリミアン、ヤンチャム、フラベベ、コフキムシ、夢ホルビー、夢ハリマロン

メガ進化
フカマル、フシギダネ以外。

メッセージ

寝坊しないために徹夜するので気長にやってます。

<フレンドコード>
1048−8934−4646

<トレーナー名>
のむ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/02 03:06

最終更新日時 : 2013/11/02 05:09

スポンサーリンク

コメント(27件)

hayama_poke29@hayama_poke/はやま@ポケモン
お手数がかかるなら大丈夫です。

交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価86%(7人)
13/11/02 04:25
hf26r5tp7f28@hf26r5tp7f/184
分かりました
孵化に少し時間を頂いてもよろしいでしょうか?
評価89%(9人)
13/11/02 04:23
hayama_poke27@hayama_poke/はやま@ポケモン
総裁さんお手数をかけて申し訳ないのですが♀の方をいただいてもよろしいでしょうか?
評価86%(7人)
13/11/02 04:20
hf26r5tp7f26@hf26r5tp7f/184
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
評価89%(9人)
13/11/02 04:19
hayama_poke25@hayama_poke/はやま@ポケモン
おおともさん改めてありがとうございました。

トリミアン厳選しようと思ってたのでたすかりました!!

オンバットは引き取り手にこまってたので受け取ってください(笑)
評価86%(7人)
13/11/02 04:13
otomo_pan1524@otomo_pan15/おおとも
結局また3v頂いて・・・TT
頭上がらないです。有難うございました!
評価100%(1人)
13/11/02 04:12
hayama_poke23@hayama_poke/はやま@ポケモン
総裁さんコメントありがとうございます。

ぜひお願いしたいです。

登録してお待ちしています。
評価86%(7人)
13/11/02 04:11
otomo_pan1522@otomo_pan15/おおとも
はい。大丈夫です!
お願いします。
評価100%(1人)
13/11/02 04:09
hayama_poke21@hayama_poke/はやま@ポケモン
おおともさん>>

お気遣いありがとうございます。

まだ起きていらっしゃたらお言葉に甘えてトリミアンの方よろしいでしょうか?
評価86%(7人)
13/11/02 04:07
hf26r5tp7f20@hf26r5tp7f/184
こんにちは!
鈍い、カウンター、溶ける遺伝A抜け4V控えめ草食ヌメラ♂か♀ダイボ入り提供できます!
乾燥肌エリキテル♀お願いしたいです
評価89%(9人)
13/11/02 04:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク