ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

 出)孵化余りコイキング 求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜き意地っ張りモンボ5vコイキング♀他4vなど
5vコイキング♂はいません。

欲しいモノ

希望されるコイキングとv数を一致させてもらえるとありがたいです。
ロトム・コイル等なら4vと5v交換でも大丈夫です。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/01 15:51

最終更新日時 : 2013/11/01 17:43

スポンサーリンク

コメント(19件)

gigigi22525@gigigi225/ハグルマ
申し訳ありませんが5v♀とはちょっと交換できそうにありません。
またの機会によろしくお願いします。
評価なし
13/11/01 17:14
gigigi22523@gigigi225/ハグルマ
Sがネックですね・・・
4vとなら大丈夫なんですが。
評価なし
13/11/01 17:00
gigigi22521@gigigi225/ハグルマ
カミリアさん
夢ヌメラと4vコイキング♂か♀でどうですか?
交換の日時の指定か交換中止の返答を待ちます。
評価なし
13/11/01 16:46
ud0nge20@ud0nge/うどん
えぇ。。ほんとですか。。
では本当にすみませんでした!
またの機会よろしくお願いします!

ごめんなさい!!
良い評価(5人)
13/11/01 16:40
gigigi22519@gigigi225/ハグルマ
フォッコじゃなくてオンバットでも大丈夫ですよ。
ちょうど育てようと思っていたところなので。
評価なし
13/11/01 16:38
ud0nge18@ud0nge/うどん
渡すポケはなんでもいいです!
良い評価(5人)
13/11/01 16:38
ud0nge17@ud0nge/うどん
ごめんなさい!
間違えました!!
もらってください。。。
フォッコ渡します。
良い評価(5人)
13/11/01 16:37
gigigi22516@gigigi225/ハグルマ
個体値間違いありませんか?
こちらオンバットでも大丈夫ですが?w
評価なし
13/11/01 16:35
ud0nge15@ud0nge/うどん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
一応個体値確認お願いします。。。
良い評価(5人)
13/11/01 16:35
gigigi22514@gigigi225/ハグルマ
了解です。登録しました。
評価なし
13/11/01 16:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク