ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想バケッチャや理想ボクレー 求)理想個体orメガストーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜け腕白/おみとおし/みちづれ遺伝の特大バケッチャ (♂×3 ♀×1)

C抜けいじっぱりのボクレー(収穫♂×2 ♀×2 おみとおし♀×1 自然回復♀×2)

以上のバケッチャとボクレーが提供できます。

欲しいモノ

理想個体またはメガストーンとの交換を希望します。

補足に所持しているポケモンは書きますので、それ以外で交渉お願い致します。

メッセージ

所持しているポケモン

フォッコ・ヒトカゲ・ケロマツ・ハリマロン・ガルーラ・ロトム・バケッチャ・ボクレー
クレッフィ・ペラップ・マリル・ラクライ・ヤヤコマ・ヒトツキ・フカマル・カゲボウズ
フシギダネ・オンバット・ラプラス・イーブイ・ココドラ・クチート

上記以外でしたらお気軽に交渉してみてください。
もし書き忘れがありましたら申し訳ありません。

投稿日時 : 2013/11/01 02:46

最終更新日時 : 2013/11/01 21:33

スポンサーリンク

コメント(17件)

dutysoap17@dutysoap/きゃりー
わかりました
評価100%(2人)
13/11/01 04:03
guitar72316@guitar723/ゆうぐれ
>15
申し訳ないのですがヨーギラスはもうトレードしてしまいましたし、モノズは使う予定がないので今回は見送らせてくださいー
良い評価(6人)
13/11/01 04:00
dutysoap15@dutysoap/きゃりー
しんちょうHABDS オイウチリュウマイステロアイヘ遺伝
ヨーギラス

ひかえめHBCDS 
モノズ

とバケッチャを交換できませんか?
評価100%(2人)
13/11/01 03:54
guitar72314@guitar723/ゆうぐれ
>13
こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(6人)
13/11/01 03:44
astel_poke13@astel_poke/アステル
個体確認できました.
交換有難うございました!
また機会があればお願いします.
良い評価(5人)
13/11/01 03:43
guitar72312@guitar723/ゆうぐれ
>11
交換ありがとうございました、個体の確認お願いしますね
良い評価(6人)
13/11/01 03:41
astel_poke11@astel_poke/アステル
分かりました!
今から潜ります.
良い評価(5人)
13/11/01 03:37
guitar72310@guitar723/ゆうぐれ
>9
あ、サイズ書き忘れてましたね、もちろん特大です
良い評価(6人)
13/11/01 03:35
astel_poke9@astel_poke/アステル
ありがとうございます!
NNは「かぼちゃん」でお願いします.
ちなみにサイズは何ですか?
良い評価(5人)
13/11/01 03:34
guitar7238@guitar723/ゆうぐれ
>5
大丈夫ですよ、NN「ベムラー」でお願いできますかね?
そちらはNN希望ありますか?

>7
個体問題ありませんでした、ありがとうございました
良い評価(6人)
13/11/01 03:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク