ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)遺伝ヨーギラス(逆鱗,龍の舞,追い打ち,ステロ)などの孵化余り,(求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4Vいじっぱりヨーギラス(逆鱗,龍の舞,追い打ち,ステロ遺伝)
4Vいじっぱり夢アチャモ
4Vようきトリミアン
4Vいじっぱり夢ヤヤコマ
4Vわんぱくおみとおしバケッチャ(通常サイズと特大サイズ)
4Vおくびょうロトム
4Vおくびょうオンバット(すり替え遺伝)
4Vおくびょうイーブイ(あくび遺伝)

5Vわんぱくものひろい特大バケッチャ
5Vひかえめはりきりトゲピー

欲しいモノ

孵化余り個体(高個体値,遺伝技持ち希望)
※すでにこちらで育てているポケモンだと断らせていただきますのでご了承ください・・・
遺伝技次第で交換するか変わったりするので,お手数ですが何と交換していただけるかを教えて下さい.

メッセージ

迅速に反応できるよう,最初はtwitterへリプライを飛ばしていただけると幸いです.

投稿日時 : 2013/11/01 02:15

最終更新日時 : 2013/11/01 19:19

スポンサーリンク

コメント(30件)

astel_poke43@astel_poke/アステル
>りょうたさん
いえいえ,交換有難うございました!
また機会があればおねがいしますね!

>ルークさん
そうなんですよねー,モンボしかないなら全然気にならないのに下手に選べるから欲が・・・(笑)
ただ,よく確認ぜずに夢遺伝と同じ仕様だと思い込んだのがダメでした(笑)
交換有難うございました!
またいつかここでトレード申請出すと思うので,もしうまいこと噛み合えばお願いします!
良い評価(5人)
13/11/01 04:06
mt_fuji_luke42@mt_fuji_luke/ルーク
個体値等確認できました。
交換ありがとうございました。
良い評価(55人)
13/11/01 04:06
mt_fuji_luke40@mt_fuji_luke/ルーク
>38
ど、ドンマイです…
ボール遺伝できるようになったので、せっかくだからおしゃぼに入れたくなりますよねw
まぁ僕のコイキングはクイックボールに入ってるんですが…;;

こちらのTNは「ルル」です。
オンライン状態で待機しておきますので、ご都合の良い時間に交換申し込みして頂ければと思います。
良い評価(55人)
13/11/01 03:54
astel_poke39@astel_poke/アステル
>りょうたさん
すいません,なんかエラーになってできませんでした・・・
もう一度お願いします.
良い評価(5人)
13/11/01 03:50
astel_poke38@astel_poke/アステル
>ルークさん
ボールはモンスターボールです.
ゴージャス♂×モンボメタモンでゴージャルボールになると勘違いしてたので(涙)
それでは4Vのオス準備しておきます.

>りょうたさん
分かりました!
こちらも潜ります.
良い評価(5人)
13/11/01 03:48
mt_fuji_luke36@mt_fuji_luke/ルーク
>30
おしゃぼであれば♀を、そうでなければ♂をお願いしたいです。
C抜け4vの個体であればどれでも大丈夫です!

今から4時過ぎぐらいまでは交換できますので、よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/11/01 03:43
astel_poke35@astel_poke/アステル
>りょうたさん
了解しました,お待ちしてます.
良い評価(5人)
13/11/01 03:24
astel_poke33@astel_poke/アステル
>りょうたさん
了解しました.
こちらはフレコ登録済みなので,相互登録をお願いします.
良い評価(5人)
13/11/01 03:15
astel_poke31@astel_poke/アステル
>ルークさん
今じゃダメ,という意味ですか?
金曜の夜から月曜まで不在にするため,今か月曜以降しか交換できないですね・・・申し訳ないです・・・
良い評価(5人)
13/11/01 03:14
astel_poke30@astel_poke/アステル
>ルークさん
是非交換お願いします!
C抜けであれば4Vどれでも準備できますが,希望ありますか?
あと,HABD以外は性別も揃ってます(HABDはオスのみ)
良い評価(5人)
13/11/01 03:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク