ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 色違いテールナー、クチート 求bpアイテム

あげるモノ

色違いテールナー3vずぶとい
色違いクチート2vようき

欲しいモノ

bpアイテム又は理想個体へラクロス遺伝技有
何ポイント分出せるか提案ください!
へラクロス出してくださる方は1:1で交換希望です。
セットでもバラでも売りますので気軽にどうぞ!

メッセージ

パワー系全種類、ふうせん、珠、こだわり系求めてます

投稿日時 : 2013/11/01 01:40

スポンサーリンク

コメント(17件)

Nobbbn17@Nobbbn/ぼこ
大丈夫です、こちらこそ長い時間有難う御座いました、大切にさせていただきます!
色々とお手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした…
サファリはメタモンが出ますので、ご入用でしたらお使い下さいませ。
それでは、有難う御座いました!
評価なし
13/11/02 00:16
horus121216@horus1212/∩クオリア∩(中堅ガチ勢@クチート愛
カタカナでつけちゃってたんですが大丈夫だったですか?長い時間ありがとうございました(*^^*)
評価100%(1人)
13/11/02 00:13
Nobbbn15@Nobbbn/ぼこ
すれ違いですみません。
NNですが、できればななふしと付けていただきたいです。
一旦切らせて頂きますので、準備が出来ましたらまたお声掛けください
評価なし
13/11/02 00:05
horus121214@horus1212/∩クオリア∩(中堅ガチ勢@クチート愛
準備できました♪
お願いします
評価100%(1人)
13/11/01 23:54
Nobbbn13@Nobbbn/ぼこ
ではパワー五種+タスキでお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
宜しければフレコの登録をお願い致します。
また、クチートもNN変更可能でしたらお願いしたいですが、無理なようでしたらお気になさらず、可能な場合NNはおまかせ致します

準備を済ませて待機しておりますので、クオリア様の準備が整いましたら声を掛けて下さい。
4656-6997-4951
宜しくお願い致します!
評価なし
13/11/01 23:33
horus121212@horus1212/∩クオリア∩(中堅ガチ勢@クチート愛
タスキとパワー系の残り1種類がほしいんですがどうでしょうか?(`・ω・´)
きついようでしたら
こちらクチート+テールナー
ぼこ様 パワー五種、タスキ
でお願いしたいです!
評価100%(1人)
13/11/01 23:09
Nobbbn11@Nobbbn/ぼこ
返信が遅くなってしまい申し訳御座いません…
色クチートは既に所持しておりますので、テールナーと比べ低めになってしまいますが最低でも50BP分は出せます、アイテムにもよりますのでご相談下さい。
ご検討宜しくお願い致します。
評価なし
13/11/01 22:54
horus121210@horus1212/∩クオリア∩(中堅ガチ勢@クチート愛
こちらこそ申し訳ないです(;_;)
クチートは何bpくらいでみてますかね?
評価100%(1人)
13/11/01 22:14
Nobbbn9@Nobbbn/ぼこ
弟さんも他から貰ってきたのかもしれませんね…
お手数をおかけしてしまいすみません…有難う御座います。
クチートを+aでつけて下さるとの事ですが、その場合こちらは何を出せば良いでしょうか?
評価なし
13/11/01 21:57
horus12128@horus1212/∩クオリア∩(中堅ガチ勢@クチート愛
戻してやってみたんですが、名前が変えれないです(;_;)何回やってもダメでした。
もしよろしければクチート色を+aでつけての交換できましたらしたいです(;_;)
評価100%(1人)
13/11/01 18:32

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク