ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余りorアイテム交換

あげるモノ

出)【5V】
・ようき夢・通常アイアンヘッド、げきりん遺伝済みフカマル♂♀20匹
・いじっぱりほのおのきば、ふいうち遺伝済みクチート♀3匹
・むじゃき夢ケロマツ♂
・いじっぱりヤヤコマ♀

【4V】
・いじっぱりほのおのきば、ふいうち遺伝済み
クチート♂♀5匹
・ようきコイキング♂♀5匹
・ようき夢・通常アイアンヘッド、げきりん遺伝済みフカマル♂♀23匹
・ようき(11匹)、いじっぱり(1匹)マーイーカ♂♀
・いじっぱりアクアジェット・はらだいこ遺伝済みマリル♂♀(inダイブボール)
・いじっぱりヒトツキ♂♀3匹
・せっかち夢ケロマツ♂♀3匹

欲しいモノ

求)
・BPアイテム
・バンギラスナイト
・おくびょうゴース
・ようききもったまガルーラ
・おくびょう、ひかえめロトム
・りゅうのまい、げきりん遺伝ヒトカゲ
・ずぶといクレッフィ

メッセージ

理想個体ではありません。なので、そちらも理想個体でなくて大丈夫です。
また、ボールは気にしません。ボールを気にする方は聞いて下さい。

投稿日時 : 2013/10/31 22:45

スポンサーリンク

コメント(19件)

yu_99119@yu_991/yuki.com
交換ありがとうございました。個体値確認したところ問題ありません。
良い評価(6人)
13/10/31 23:29
cresc212718@cresc2127/くれす
>@yu_991/yuki.comさん
ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/10/31 23:29
yu_99117@yu_991/yuki.com
ゲーム内の名前は4文字で、最後が「m」です。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/10/31 23:25
rengori081216@rengori0812/れんちち
@cresc2127/くれすさん
交換ありがとあごさいました!
手違いで何度も同じ返信をしてしまい
すいませんでした!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/10/31 23:23
cresc212715@cresc2127/くれす
>rengori0812/れんちちさん
交換ありがとうございました!

>yu_991/yuki.comさん
交換できます!ゲーム内の名前教えていただけますか?
評価100%(1人)
13/10/31 23:23
yu_99114@yu_991/yuki.com
返信ありがとうございます。
では、クレッフィをご用意しますね。ご都合のよろしいときに申請してくだされば大丈夫です。
良い評価(6人)
13/10/31 23:18
hiro22kanar13@hiro22kanar/うにれあ
交換ありがとうございましたo(^_^)o

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(5人)
13/10/31 23:17
rengori081212@rengori0812/れんちち
@cresc2127/くれすさん
スカーフだけでいいですか?
評価100%(1人)
13/10/31 23:17
cresc212711@cresc2127/くれす
>@rengori0812/れんちちさん
5Vと4Vで16+32の48なのでそれでお願いします!

>hiro22kanar/うにれあさん
ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/10/31 23:16
rengori081210@rengori0812/れんちち
@cresc2127/くれすさん
スカーフだけでいいですか?
評価100%(1人)
13/10/31 23:15

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク