ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)エリキテル臆病4V孵化余り&理想個体 求)孵化余り&理想個体

あげるモノ

エリキテル
HBCDS
HBCD
HCDS
HBCS
BCDS

欲しいモノ

孵化余り&理想個体

同士で

メッセージ

【厳選終了】
エリキテル
クレッフィ
クズモー
オンバット
ヌメラ
ヤヤコマ
コイキング
クチート
ケロマツ
ヒトツキ
マリルリ
カラナクシ
フラべべ
【厳選中】
フカマル
フシギダネ
ロトム
バケッチャ
ガルーラ
コンパン

【希望】
チゴラス
アルマス
ハリマロン
上記に無いもの
上記にあっても理想個体は求めますのでお願いします
5G乱数できるものは余り求めません
6Gポケモン遺伝親

投稿日時 : 2013/10/31 21:58

最終更新日時 : 2013/10/31 22:02

スポンサーリンク

コメント(17件)

jack_cyndaquil17@jack_cyndaquil/じゃっく@4682 8685 4014
あ、なるほど。
では♂♀同士の交換ということですね。
了解しました。
交換は土曜の昼になってしまうと思いますが大丈夫ですか?
もしそれ以前に交換できるようになりましたら、ツイッターで連絡します。
評価100%(1人)
13/10/31 23:40
kouichi81116@kouichi811/KUMA
すいません、おそらくAV個体がないので合計5Vになります
良い評価(27人)
13/10/31 23:35
kouichi81115@kouichi811/KUMA
追加というか、こちらは合計6Vになるように両親を提供するつもりですが、そちらで既に片親ができているというのであれば、何か別に考えます。
クレッフィ、は他の人からのいただきものなので今のところ自分で孵化はしてないですね。すいません
良い評価(27人)
13/10/31 23:35
jack_cyndaquil14@jack_cyndaquil/じゃっく@4682 8685 4014
うーん、それならそちらもなにか追加して欲しいです。
厳選終了のとこにある、クレッフィの孵化あまりってあります?HSがある性格一致ならなんでも!
それと、エリキテルもお願いできるのでしたらクレッフィもできれば♂だとうれしいです。
評価100%(1人)
13/10/31 23:24
kouichi81113@kouichi811/KUMA
収穫の個体をお願いします。
合計6Vになるように
できれば両親の交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか?
良い評価(27人)
13/10/31 23:04
jack_cyndaquil12@jack_cyndaquil/じゃっく@4682 8685 4014
はじめまして。
HABDSどれか抜けの4vボクレー希望されますか?特性も♂ならほぼ揃ってます。♀は収穫個体が二匹のみです。
こちらはHCDSの、できれば乾燥肌希望です。
評価100%(1人)
13/10/31 23:02
miyabi_Aura11@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/10/31 22:33
miyabi_Aura10@miyabi_Aura/みやび
了解です
今から交換可能です
良い評価(140人)
13/10/31 22:27
kouichi8119@kouichi811/KUMA
ミヤビさん、その個体でお願いします。

クレスさん、メス個体は陽気で既に5V個体があるので、求めてないですね。すいません。
良い評価(27人)
13/10/31 22:16
miyabi_Aura8@miyabi_Aura/みやび
11レベル、HABS、♀ならいますがどうでしょうか?
良い評価(140人)
13/10/31 22:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク