ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)かげうち遺伝4Vひかえめラルトス♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全てかげうち遺伝ひかえめラルトス♀です(リピートボール)
シンクロBCDS
トレースHCDS
シンクロHBCS
トレースHBCD
シンクロHBCD
シンクロHBDS
トレースHBDS
シンクロHCDS
トレースHBDS

欲しいモノ

ひかえめ4Vロトム
4Vヒトツキ
4Vテッシード
その他♀親4V

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/31 18:21

最終更新日時 : 2013/10/31 19:09

スポンサーリンク

コメント(21件)

ri_chi_yu21@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや
すみませんでした。 こちらこそありがとうございました。
良い評価(14人)
13/10/31 19:05
kry_next20@kry_next/kry
いえいえ、丁寧に対応してくれてありがとうございました。
良い評価(16人)
13/10/31 19:05
kry_next19@kry_next/kry
個体値大丈夫でした。
交換ありがとうございましたー
良い評価(16人)
13/10/31 19:05
ri_chi_yu18@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや
こちらのミスでお手数おかけしてすみません;; 今度は確認したので、大丈夫だと思います!
良い評価(14人)
13/10/31 19:04
kry_next17@kry_next/kry
じゃあトレースHBCDにしてもらえると嬉しいです
交換申し込んで大丈夫ですよー
良い評価(16人)
13/10/31 19:02
ri_chi_yu16@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや
はい、こちらは大丈夫でした。 そしたらどうしましょう? HCDSが行方不明になってしまったので、ほかの子でもよろしいでしょうか?
良い評価(14人)
13/10/31 19:00
kry_next15@kry_next/kry
じゃあ一旦返します。
そちらの個体は大丈夫でしたか?
良い評価(16人)
13/10/31 18:57
ri_chi_yu14@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや
あれ・・・? 本当ですか? すみませんマーキングミスかもです もう一回交換投げますね
良い評価(14人)
13/10/31 18:56
kry_next13@kry_next/kry
あの...素晴らしいBCSなんですが...
良い評価(16人)
13/10/31 18:54
ri_chi_yu12@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや
ありがとうございました! またよろしくお願いします。
良い評価(14人)
13/10/31 18:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク