ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性ポケモン 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りを出します

4v意地っ張りヨーギラス(龍舞鈍いステロ追い打ち遺伝)
4v控えめロトム
4v臆病モノズ
4v意地っ張りマリル(アクジェ腹太鼓遺伝)
4v腕白特大バケッチャ

3vメタモン

欲しいモノ

下記のポケモンを希望します
個体値性格などは不問です。上にいくほど優先度が高いです。

ヘラクロス
夢モグリュー
ヒトモシ
夢ウリムー
ドーミラー
夢ミニリュウ系
夢タツベイ

メッセージ

交換時間は9時以降になるとおもうのでご了承ください

投稿日時 : 2013/10/31 14:04

最終更新日時 : 2013/11/02 01:39

スポンサーリンク

コメント(17件)

air4630@air46/チャーシュー
すみませんもうヘラクロスの方のトレードは済んでしまい必要がなくなってしまったんです

またの機会によろしくお願いします
良い評価(5人)
13/11/02 01:39
sentinel_kei29@sentinel_kei/PJ
はじめまして。
ロックブラスト遺伝ヘラクロス出せます。
ヨーギラス希望です。

ご検討よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/11/01 21:57
air4626@air46/チャーシュー
@Climb_silverさん、@ryota09223113さん、@goboh_300さん
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/10/31 23:21
goboh_30022@goboh_300/ゴボウ
交換ありがとうございました。個体値オッケーでした。また機会があれば、是非よろしくお願いします。
良い評価(29人)
13/10/31 21:00
goboh_30021@goboh_300/ゴボウ
遅くなりましたが9時の交換、また個体もそれで大丈夫です。トレーナーネームはゴボウです。こちらフレコ登録できましたので、交換よろしくお願いいたします。
良い評価(29人)
13/10/31 20:47
air4618@air46/チャーシュー
@ryota09223113さん
ということは夢ウリムー、夢ハクリュー、夢コモルーとモノズ、マリル、ロトムのトレードを希望するということですか?

基本的に1:1で交換したいと思ってます。
モノズの個体は既に希望されてる方がいるので私が複数持っているBCDSvになりますがよろしいですか?
良い評価(5人)
13/10/31 19:04
air4616@air46/チャーシュー
>@goboh_300さん
HADSvヨーギラスでよろしいですか?
交換時間は9時頃でよいですか?都合が悪ければ都合のいい時間を指定してください。
あとプレイヤー名を教えていただければ幸いです

>@Climb_silverさん
交換時間の件、了解しました。
バケッチャの個体はどちらでもいいということですか?
良い評価(5人)
13/10/31 18:55
goboh_30013@goboh_300/ゴボウ
ヨーギラスですが、♂でSがV、残りC以外Vのものが希望です。よろしくお願いいたします。 
良い評価(29人)
13/10/31 16:21
air4612@air46/チャーシュー
交換に承諾される方はプレイヤー名を明記してください。
交換時間は9時頃にしようと思います。こちらから交換申請をしますのでフレンドコードの入力等をお願いします。

9時では都合が悪い方は夜8時以降の時間を指定していただければその時間に交換申請を行います。
良い評価(5人)
13/10/31 16:19
air4611@air46/チャーシュー
>@kiseki_konbiniさん
ヒトモシとモノズとの交換ですね大丈夫です。HBCDv、BCDSvの個体がありますがどちらがよいですか?

>@ryota09223113
ロトムとマリルを希望ですね?
ではこちらは夢コモルーと夢モグリューとの交換を希望します。
ロトムはHBCDv、HBDSv、HCDSvがいますがどれがいいですか?
マリルは今確認がとれないので希望のC抜け4vを提案してください。おそらくあると思います

>@Climb_silver/tankさん
バケっチャとヘラクロスの交換ですね?
♂HABDv腕白おみとおし、♂HADSv腕白おみとおしがありますがどちらがよいですか?

>@goboh_300さん
ドータクンとヨーギラスの交換ですね?
希望のC抜け4vのパターンは何ですか?おそらくあると思います。
良い評価(5人)
13/10/31 16:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク