ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]最低3V(C除く)ヒール/ダイブスキリンロクブラシェルダー♀or最低3V(C除く)ダイブ力持ちアクジェ太鼓マリル♀ [出]5V陽気ダイブ鮫肌逆鱗フカマル♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN(日本語)変更可能未育成逆鱗遺伝HABDS
陽気鮫肌ダイブボール入りフカマル♂

欲しいモノ

ロックブラスト遺伝最低3V(C除く)
性格不問ヒールorダイブボール入りスキルリンクシェルダー♀

or

アクアジェット腹太鼓遺伝最低3V(C除く)
性格不問ダイブボール入り力持ちマリル♀

メッセージ

学校時以外は大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
主人公名はかみざきリサ

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2013/10/31 13:48

最終更新日時 : 2013/11/08 15:06

スポンサーリンク

コメント(12件)

Risaleya12@Risaleya/りされあ
交換有難うございました!
個体等問題ありませんでした!
良い評価(15人)
13/10/31 22:13
suzu_pkmn11@suzu_pkmn/スズ
ごめんなさい、すっかり時間を忘れてしまっていました…本当に申し訳ありません…
良い評価(10人)
13/10/31 18:44
Risaleya10@Risaleya/りされあ
まだ帰れていないようですので22時にお願いします
良い評価(15人)
13/10/31 17:46
Risaleya9@Risaleya/りされあ
了解です
では17時30分ごろにお願いします
良い評価(15人)
13/10/31 14:16
suzu_pkmn8@suzu_pkmn/スズ
マリルはダイブボール入りはらだいこ・アクジェ遺伝の個体です。砂がくれのほうと交換お願いします。NN♂なら「ガブたろう」♀なら「カプリ」にしていただけますか?
現在出先なので、17時ごろに帰れると思います。何時ごろ交換しましょう?
良い評価(10人)
13/10/31 14:15
Risaleya7@Risaleya/りされあ
>TARAKOさん
交換有難うございました!
個体等問題ありませんでした!

>真悠子さん
アクジェ太鼓遺伝してるようであればお願いしたいです
ただ現在♀の個体の在庫はないので少々お時間をいただくことになりそうです
砂隠れでもよろしければHABDS,鮫肌ならHABDなら今すぐにでも出せますが…
良い評価(15人)
13/10/31 14:09
poketore126@poketore12/TARAKO
交換有難うございました 念のため個体値確認をお願いします
良い評価(21人)
13/10/31 14:06
suzu_pkmn5@suzu_pkmn/スズ
はじめまして!
もう交換相手の方決まってしまったようですが、意地っ張りHBDSマリルをお渡しするので、フカマルの孵化あまり(できれば♀)がいたら交換していただけないでしょうか?ご検討よろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/10/31 14:03
Risaleya4@Risaleya/りされあ
では宜しくお願いしますね
良い評価(15人)
13/10/31 14:02
poketore123@poketore12/TARAKO
今から可能です NNはデフォルト名のままでお願いします
良い評価(21人)
13/10/31 13:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク