ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体いじっぱ力持ちマリル メガストーン等 求)勇敢4VS最遅タネマシンガン遺伝テッシード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱC抜け力持ちマリルを出します
♂が2匹 ♀が1匹います
その他ライボルトナイト バンギラスナイト等も付けます

欲しいモノ

タイトルのテッシードを希望します
できればつがいで欲しいのでつがいでの提供の場合は理想個体で無くても対応します
こちらもつがいで提供します

メッセージ

交換は夜になると思うのでご了承ください

投稿日時 : 2013/10/31 08:02

最終更新日時 : 2013/11/02 03:01

スポンサーリンク

コメント(15件)

yuno_xy24@yuno_xy/ゆの
交換ありがとうございますー!
評価100%(1人)
13/11/01 00:19
yuno_xy22@yuno_xy/ゆの
アーチャーさん交換ありがとうございますー
ちなみになんですけどテッシードって全部ダークボールだったりします?

ばすたさん
こちらこそお願いしますー
えっとフレコはTOPページのものを登録すればいいんですか?
評価100%(1人)
13/10/31 23:55
Archer021621@Archer0216/Archer
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/10/31 23:46
Archer021619@Archer0216/Archer
大丈夫ですよ!
こちら今からオンラインしますね〜
評価100%(1人)
13/10/31 23:39
yuno_xy18@yuno_xy/ゆの
すみません帰宅遅くなりました(´・_・`)
今からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
13/10/31 23:35
Archer021616@Archer0216/Archer
交換準備整いましたらご連絡ください!
評価100%(1人)
13/10/31 22:16
Archer021614@Archer0216/Archer
大丈夫ですよ〜
評価100%(1人)
13/10/31 17:59
yuno_xy13@yuno_xy/ゆの
帰宅が22時以降になりそうなのですがお二人とも大丈夫でしょうか?

ばすたさん
ではお言葉に甘えてストライクのつがいもお願いしたいです!
評価100%(1人)
13/10/31 12:58
yuno_xy11@yuno_xy/ゆの
今返信できないので夜にお願いしますー
評価100%(1人)
13/10/31 09:25
Archer02169@Archer0216/Archer
大丈夫です!
では、夜にお願いします!
評価100%(1人)
13/10/31 08:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク