ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

((出)理想個体ロトムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産
ひかえめ6vロトム×4
ずぶとい6vロトム×6
ずぶといめざ氷A不問理想個体ロトム×5
おくびょうめざ氷A不問理想個体ロトム×6
ひかえめめざ氷A不問理想個体ロトム×品切れ new
いじっぱり6vダンバル×2 new
おだやかトレース6vポリゴン×2ぐらい
いじっぱりしんそく遺伝6vミニリュウ(マルスケ)×3ぐらい

新型生産予定
おだやかめざ氷ロトム、ksk馬車に強い!!海のkskサメ(めざ炎)、
そこらへんのランフリにもいっぱい生息してるようき陸ザメ6v(夢、砂隠れ両方)
最強の序盤鳥(すてみ)とか考えてます。ロトムのあとに
どれから作って欲しいとかあったらリクエストしてくださいね。

あとで増えるかも

すべてNN変更可能 色違いはいません

欲しいモノ

乱数産であまりなどがありましたら、
気軽に書き込んでくださいね。理想個体のみでお願いします
未育成でおねがいします

・交換してもいいポケをまとめて
・交換して欲しいポケをまとめてお書きください

すでに持ってるポケはお断りさせていただきます、すいません

お互いまだ作ってないポケモン同士とかを交換できるといいですね、

なお返信はまとめてしますのでご了承下さい、
乱数はBWでやっているのでBW2に送るまで時間がかかる場合があります。
お許し下さい

品切れになったら後日補充する予定です
めざ格ポリゴンとかいたら嬉しいです。

メッセージ

ボトムズとかチャー研ネタでふざけて募集してたら、バチがあたったのか熱がぶり返してきました。返信おくれたりします。ご了承下さい

とりあえず本格的な交換は明日を予定してます

何か質問があったら、気軽にどうぞ

色乱数もそろそろ始める予定です

ここ数日ロトムを交換で出してますが、めざ氷人気ですね

※最近詐欺が流行ってるみたいです
みなさん気をつけてくださいね

有志の方々による詐欺対策スレです参考にしてください↓
http://yakkun.com/bbs/trade/n5789

投稿日時 : 2012/08/08 23:07

最終更新日時 : 2012/08/09 23:32

スポンサーリンク

コメント(29件)

karakusa341@karakusa3/@karakusa
@karahara7310/はるひこさん
分かりました、続きは別のスレでお願いします
それとそのアマールドは誰からもらいましたか?
良い評価(16人)
12/08/09 23:32
karakusa339@karakusa3/@karakusa
38@karahara7310/はるひこさん
今から潜れますか?
良い評価(16人)
12/08/09 23:26
karakusa337@karakusa3/@karakusa
それとこちらは未育成でお願いしたいと書いたんですが
まぁいいですけど
良い評価(16人)
12/08/09 22:40
karakusa336@karakusa3/@karakusa
おくびょうめざ氷6Vロトムはいませんよ
おくびょうめざ氷A不問理想個体ロトムならいますが?
良い評価(16人)
12/08/09 21:54
karakusa335@karakusa3/@karakusa
あーまぁいいですよ。
準備できたら言ってくださいね
潜って待ってます
良い評価(16人)
12/08/09 21:53
karakusa333@karakusa3/@karakusa
@karahara7310/はるひこさん
準備できたら言ってくださいね
良い評価(16人)
12/08/09 21:26
karakusa331@karakusa3/@karakusa
募集締め切ります
はるひこさんは希望のポケとつけたいNNを選んでください
良い評価(16人)
12/08/09 19:39
karakusa330@karakusa3/@karakusa
@karahara7310/はるひこさん
そちらの希望も教えてもらえますか?
良い評価(16人)
12/08/09 18:12
Scarlet45ACP28@Scarlet45ACP/ユー
はい、こちらこそよろしくです
良い評価(38人)
12/08/09 01:02
karakusa327@karakusa3/@karakusa
また機会があればよろしくお願いしますね
良い評価(16人)
12/08/09 01:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク