ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン 予約可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)3Vメタモン

例)
HASがVのメタモンが欲しい!
HBAがVのメタモンが欲しい!

※欲しい個体の在庫がない場合もあります。ご了承ください。

欲しいモノ

求)記載したメガ進化の石、BPアイテム、遺伝親

ミュウツナイトX
カイロスナイト
バンギラスナイト
(メガ石と交換してくださる方には好きな個体2体と交換します)

パワーバンド、パワーウエイト
どくどくだま、かえんだま、じゃくてんほけん、脱出ボタン、
エレキブースター、こだわりめがね、きあいのタスキ、
こだわりハチマキ、いのちのたま
BPアイテムとの交換は基本1:1と考えています。

技遺伝親
提示をお願いします。(気軽に聞いてください。)

メッセージ

〜交換に関しての注意〜
※予約は3人までとさせて頂きます。
(3人を超えた場合は交換が終わるまで予約はご遠慮ください。)

※交換の際に交換の順番が飛ばされたということがありましたらコメントをお願いします。

※交換の際、準備に時間がかかる場合がありますので
(交換待ちの時間が厳しいようであれば、キャンセル等をお願いします。)

※改造をしている方は交換を申し込まないでください。

※10分起きに確認しにきます。

※※※   予約はあと2人までとさせて頂きます    ※※※
※※※明日の21時以降の交換の予約でお願いします※※※

注意事項をしっかり読んでくださった方交換よろしくお願いしますね(*´∀`)

投稿日時 : 2013/10/29 01:04

最終更新日時 : 2013/10/29 21:11

スポンサーリンク

コメント(27件)

jf3379987136@jf33799871/jf
個体値大丈夫でしたー。
こちらも評価いれておきますね
良い評価(10人)
13/10/29 21:06
jf3379987135@jf33799871/jf
交換ありがとうございました。^ ^
良い評価(10人)
13/10/29 21:05
0318252534@03182525/★しゃけ★
jfさん<
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
評価いれておきますねー
個体値の確認お願いします
評価92%(13人)
13/10/29 21:04
jf3379987133@jf33799871/jf
わかりましたー^ ^
良い評価(10人)
13/10/29 21:01
0318252532@03182525/★しゃけ★
jfさん<
了解です
こちらから交換申請しますね!
評価92%(13人)
13/10/29 21:00
jf3379987131@jf33799871/jf
そろそろ交換お願いします
良い評価(10人)
13/10/29 20:59
0318252530@03182525/★しゃけ★
AYねこ@ポケXプレイ中さん<
ではまたお会いしましょう!(つ∀-)オヤスミー
評価92%(13人)
13/10/29 01:55
0318252528@03182525/★しゃけ★
すいませんw
間違えてマリルって入力しちゃいましたw
うぱー大切に使わせて頂きますね!
評価92%(13人)
13/10/29 01:54
0318252526@03182525/★しゃけ★
AYねこ@ポケXプレイ中さん<
マリルありがとうございました
大事に使わせて頂きますね
交換ありがとうございました!
評価92%(13人)
13/10/29 01:51
0318252525@03182525/★しゃけ★
AYねこ@ポケXプレイ中さん<
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
評価いれておきますねー
個体値の確認お願いします

性格の確認を忘れていました><
問題がありましたらご報告ください。
評価92%(13人)
13/10/29 01:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク