ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

再開します

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかえめ6vロトム×4
ずぶとい6vロトム×6
ずぶといめざ氷A不問理想個体ロトム×5
おくびょうめざ氷A不問理想個体ロトム×6
ひかえめめざ氷A不問理想個体ロトム×3 new
いじっぱり6vダンバル×2 new
おだやかトレース6vポリゴン×2ぐらい
いじっぱりしんそく遺伝6vミニリュウ(マルスケ)×3ぐらい

新型生産予定
おだやかめざ氷ロトム、ksk馬車に強い!!海のkskサメ(めざ炎)、
そこらへんのランフリにもいっぱい生息してるようき陸ザメ6v(夢、砂隠れ両方)
最強の序盤鳥(すてみ)とか考えてます。ロトムのあとに
どれから作って欲しいとかあったらリクエストしてくださいね。

  • -------以下在庫処分(基本おまけで付けます)-------

なぜかS意外Vのちからもちマリル(アクジェ、ばかりき遺伝)
野生乱数産の
ひかえめめざ氷理想個体ヒトモシとか6vヒトモシとか特性別で各1体ぐらいあるはず

性格不問で余ってる6vメタモン

すべてNN変更可能 色違いはいません

欲しいモノ

これなら行けるって思ったら書き込んでみてください、アイテムでもポケモンでもなんでもですね。乱数産あまりとか歓迎です。
物によっては複数渡せるかも

ただ先にあまりいらないのを書いておきます、当てはまる方、お許しください!
以下在庫処分は別ですなので大丈夫です

・BPアイテム、換金系アイテム、でんきだま系統、マスボなど
 一応ある程度あるのであまりいらないです、申し訳ありません
そちらが望むレートで行けないかもしれないです。すいません。

・夢特性など、
 みなさんの協力よってほしい夢特性をすべて手に入れることができました。
 本当にありがとうございました。

こちらが欲しいと思った物と交換させていただきます

なお返信はまとめてしますご了承下さい、乱数はBWでやっているのでBW2に送るまで時間がかかる場合があります。お許し下さい

ある程度厳選したアルセウス、ジラーチ、カイオーガ、スイクンとかは好きですね
相当優秀かすばらしいぐらいの

メッセージ

上ではこんなこと言ってますが、押せば揺らぐかもしれないですねww
要するにジェラル的にいうと「気にするな!」です

一番好きなロトムはヒートムですね、次に洗濯機です、次にボトムズ、チャー研ですね

質問あったら、どんどんドゥンドゥンしてくださいね。
ふざけてすいません

  • -------以下真面目な話-------

最近詐欺が多いらしいので、人物によっては勝手ながら拒否させていただくことがあります。ご了承下さい
なおこのリストのジェラル星人以下の方々とは交換しません、

危険人物リスト*

@Zer0Shun0258/zer0 3869-4307-5393@zer0(ゲームキャラ名)
育成代行に失敗後、持ち逃げ

他危険人物(レス情報) 全員持ち逃げ
・koki潤オ@しろ
・@ASA(育成代行と称し持ち逃げ)プレイヤー名WOLF
・@usukeo721名前ちゃんこ鍋ともだちコード4857-2862-7677
・@malan60073711/マリク 1249 5591 4902プレイヤー名パイン
・@kuroon0215/どるちぇ プレイヤー名ももか 提供ポケの個体値詐称

特にフレコ4857-2862-7677と1249-5591-4902はtwitterアカウントを変更して、何食わぬ顔でトレードに現れるなど悪質。また現れる可能性あり。

・以下、改造
5415-4012-5740、改造もしくはコピーの夢アチャモ
夢アチャモ♂ ID03919 親名あつし

・以下、詐欺師の手口(現段階での特徴)
トレード募集の補足メッセージが少ない
言葉遣いが荒かったり、突然コメントを削除する
育成代行、図鑑協力募集などと偽り、持ち逃げする
今のところ、詐欺師はフレコそのままでアカウント変えて登場する
フレコ4857-2862-7677は神速ミニリュウとアメで募集かけてくる
などです皆さん気をつけてくださいね

有志の方々による詐欺対策スレです参考にしてください↓
http://yakkun.com/bbs/trade/n5789

投稿日時 : 2012/08/08 19:20

最終更新日時 : 2012/08/08 22:43

スポンサーリンク

コメント(36件)

karakusa337@karakusa3/@karakusa
@mugen1ttouryuu/ベルゼさん
また機会があればよろしくお願いしますね。
@karahara7310/はるひこさん
返事がないので閉めますね、
別のやつ立てるんで、もし交換したい場合はそこに書き込んでください
良い評価(16人)
12/08/08 22:43
mugen1ttouryuu36@mugen1ttouryuu/ベルゼ
交換ありがとうございました。
すごくうれしいです。
評価100%(4人)
12/08/08 22:40
karakusa335@karakusa3/@karakusa
交換ありがとうございました
念の為に個体値確認お願いしますね。
また機会があれば、よろしくお願いしますね
良い評価(16人)
12/08/08 22:38
karakusa334@karakusa3/@karakusa
@mugen1ttouryuu/ベルゼさん
ありがとうございます。これから潜りますね。
良い評価(16人)
12/08/08 22:35
mugen1ttouryuu33@mugen1ttouryuu/ベルゼ
分かりました。これから潜ります。
評価100%(4人)
12/08/08 22:33
karakusa332@karakusa3/@karakusa
@mugen1ttouryuu/ベルゼさん
今から潜りますね、あとすいませんがポイマ貰えますか?
良い評価(16人)
12/08/08 22:29
mugen1ttouryuu31@mugen1ttouryuu/ベルゼ
お待たせしてすいません。
先約との交換がようやく終わりました。
評価100%(4人)
12/08/08 22:27
karakusa330@karakusa3/@karakusa
もちろん大丈夫ですよ
また機会があればよろしくお願いしますね
良い評価(16人)
12/08/08 22:21
overrun_DxD29@overrun_DxD/V5@ZERO666
個体値問題ありませんでした
そちらの方も大丈夫でしょうか?
良い評価(5人)
12/08/08 22:20
overrun_DxD28@overrun_DxD/V5@ZERO666
交換ありがとうございました
良い評価(5人)
12/08/08 22:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク