ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XY 出5vテッシード 求即戦力個体かBPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

のんきテッシード鉄刺
HABCDv在庫1
HABDSv在庫1

他にはH抜け5vやA抜け5v等20体ほどいるので♂♀5vセットも出せます

欲しいモノ

BPアイテム→こだわりスカーフ、命の玉
欲しい即戦力→メノクラゲ、フシギダネ、ヤヤコマ、
その他レートで使えそうな個体!気軽に聞いてください
一応育成済みでも可です

メッセージ

性格特性v箇所等詳細書いてくれると助かります

投稿日時 : 2013/10/28 21:18

最終更新日時 : 2013/10/29 00:33

スポンサーリンク

コメント(5件)

mugen_com5@mugen_com/@夢幻「暇人」
交換ありがとうございました!
一応個体値確認よろしくお願いします
良い評価(12人)
13/10/28 23:44
mugen_com4@mugen_com/@夢幻「暇人」
了解です
コード:2191-8008-2604
トレーナー名ムゲンです
今から登録してオンにします!
交換よろしくです
良い評価(12人)
13/10/28 23:34
agwpgtwp3@agwpgtwp/殺意の波動に目覚めしさかん
いま変更してきました〜
フレコ:5000-2926-1828
Mii:さかん
ポケモン:Mt.Y よろしくです。
評価なし
13/10/28 23:32
mugen_com2@mugen_com/@夢幻「暇人」
こんばんは。ぜひ希望したいです
NN変更可能でしょうか?
可能でしたらすみませんがNNをスペックに変更お願いします
コチラNN変更可能ですので希望でしたらかえます
良い評価(12人)
13/10/28 23:08
agwpgtwp1@agwpgtwp/殺意の波動に目覚めしさかん
こんばんわ。C抜け5VのいじっぱガルーラがいるんですがHABDSのテッシードと交換できますか?
評価なし
13/10/28 22:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク