ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体厳選あまり

あげるモノ

ダクボ生意気最遅夢HBDV♂ヨマワル@3
プレミア陽気5vC×夢♀ホルビー@2
ダクボ陽気5vC×夢♂ズバット催眠ブレバ遺伝@4

欲しいモノ

理想個体厳選あまり

メッセージ

持っている個体はお断りする場合があります。

投稿日時 : 2013/10/28 14:08

スポンサーリンク

コメント(15件)

nishikun31515@nishikun315/にしくん
ξ八朔ξさん
ズバット一応あまり出来ました、
今日中にお返事いただければ交換しますがそれ以降は受け付けません。
良い評価(39人)
13/10/29 21:56
nishikun31514@nishikun315/にしくん
こめさん
交換ありがとうございました。
また機会があれば是非!

ξ八朔ξさん
いまちょっとあまりがないんで1時間ほど待ってもらえますか?
そうすれば孵化してきますので・・・・
良い評価(39人)
13/10/29 21:30
komekombu13@komekombu/こめ
交換ありがとうございました^^
確認できました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(28人)
13/10/29 21:29
BRihitan12@BRihitan/ξ八朔ξ
穏やか夢イーブイA抜けあくび、願い事遺伝でズバット希望です。
良い評価(6人)
13/10/29 21:24
komekombu11@komekombu/こめ
今からでしょうか?大丈夫です!
良い評価(28人)
13/10/29 21:24
nishikun31510@nishikun315/にしくん
はいではオンライン状態にしておきますんで交換申し込んできてください〜
良い評価(39人)
13/10/29 21:23
nishikun3159@nishikun315/にしくん
こめさん
交換可能であればコメントお願いします。
良い評価(39人)
13/10/29 21:21
komekombu8@komekombu/こめ
にしくんさんこちらはいまから11時ころまでは大丈夫だと思います。
良い評価(28人)
13/10/29 21:20
komekombu7@komekombu/こめ
ありがとうございます。
NN了解です!
ズバットのNNはかはぼりでお願いします。
こちらも火曜(10/29)の夜21時以降なら大丈夫だと思います。
自分の3dsフレコ、TNは
2036 7460 3548  レン
です。

念のため、カチコールのDはVではなく0です。
良い評価(28人)
13/10/28 16:15
nishikun3156@nishikun315/にしくん
こめさん
了解です。では♀のカチコールをお願いします。NNはこおりちゃんでお願いします。
ズバットのNN変更希望ありましたらどうぞー。
交換は火曜の夜で大丈夫でしょうか?21時以降なら交換できそうです。
良い評価(39人)
13/10/28 15:43

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク