ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)詳細は中で 出)指定対応3Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)3Vメタモン

例)
HASがVのメタモンが欲しい!
HBAがVのメタモンが欲しい!

※欲しい個体の在庫がない場合もあります。ご了承ください。

欲しいモノ

求)記載したメガ進化の石、BPアイテム、遺伝親

ミュウツナイトX
カイロスナイト
バンギラスナイト
(メガ石と交換してくださる方には好きな個体2体と交換します)

パワーリスト、パワーバンド、パワーウエイト
どくどくだま、かえんだま、じゃくてんほけん、脱出ボタン、
エレキブースター、こだわりめがね、きあいのタスキ、
こだわりハチマキ、いのちのたま
BPアイテムとの交換は基本1:1と考えています。

技遺伝親
提示をお願いします。(気軽に聞いてください。)

メッセージ

〜交換に関しての注意〜
※予約は3人までとさせて頂きます。
(3人を超えた場合は交換が終わるまで予約はご遠慮ください。)

※交換の際に交換の順番が飛ばされたということがありましたらコメントをお願いします。

※交換の際、準備に時間がかかる場合がありますので
(交換待ちの時間が厳しいようであれば、キャンセル等をお願いします。)

※改造をしている方は交換を申し込まないでください。

※10分起きに確認しにきます。

注意事項をしっかり読んでくださった方交換よろしくお願いしますね(*´∀`)

投稿日時 : 2013/10/28 01:00

最終更新日時 : 2013/10/28 23:56

スポンサーリンク

コメント(31件)

0318252531@03182525/★しゃけ★
では新たに更新するためにこのスレを閉じますね!
評価92%(13人)
13/10/28 23:56
209glorious30@209glorious/心太@交換用
こちらこそ交換本当にありがとうございましたm(_ _)m
メタモン2体とも問題ありませんでした(^O^)
また機会がありましたらトレードよろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/10/28 23:54
0318252529@03182525/★しゃけ★
心太@交換用<
交換ありがとうございました
またの機会がありましたらよろしくおねがいしますね!
評価いれておきますねー

個体値の確認お願いします。
評価92%(13人)
13/10/28 23:46
209glorious28@209glorious/心太@交換用
遅くなりましたが今から準備します!
TNはしんやです
良い評価(8人)
13/10/28 23:38
0318252527@03182525/★しゃけ★
了解です!
フレンドコードは、2621-3682-3601です
評価92%(13人)
13/10/28 23:33
209glorious26@209glorious/心太@交換用
そろそろ交換お願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
良い評価(8人)
13/10/28 23:31
0318252525@03182525/★しゃけ★
心太さん<
了解です!
では23時30分に交換よろしくお願いします
評価92%(13人)
13/10/28 15:50
209glorious24@209glorious/心太@交換用
しゃけさん、今さっきコメントを見て気づいたのですが、本日21時は外出しておりまして交換が厳しそうです。
できれば15時〜17時または23時30分以降に交換をお願いできませんか…?
良い評価(8人)
13/10/28 13:26
esupihatena23@esupihatena/はてなフルクシャ
確認出来ました
交換ありがとうございました
評価80%(5人)
13/10/28 02:03
0318252522@03182525/★しゃけ★
はてなフルクシャさん<
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
評価いれておきますねー

個体値確認お願いしますね!
評価92%(13人)
13/10/28 02:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク