ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)しあわせたまご

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

せっかち夢ケロマツc抜け5V
or
せっかち夢ケロマツd抜け5V

欲しいモノ

しあわせたまご

メッセージ

お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿日時 : 2013/10/27 20:48

最終更新日時 : 2013/10/27 21:57

スポンサーリンク

コメント(7件)

nishikun3157@nishikun315/にしくん
個体値問題なかったです。交換ありがとうございました!
良い評価(39人)
13/10/27 21:34
pokemon03316@pokemon0331/rain
ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/10/27 21:34
nishikun3155@nishikun315/にしくん
ではオンラインにしておきますんで交換申し込んできてください
良い評価(39人)
13/10/27 21:30
pokemon03314@pokemon0331/rain
NN了解しました〜
今からおkです
評価100%(3人)
13/10/27 21:29
nishikun3153@nishikun315/にしくん
ではNNはハットリくんでお願いします。
フレコ登録してきますね。交換は今から可能でしょうか?
良い評価(39人)
13/10/27 21:25
pokemon03312@pokemon0331/rain
1さん
返信遅れてすいません!
NN変更可能ですよ〜
評価100%(3人)
13/10/27 21:21
nishikun3151@nishikun315/にしくん
だせますよー、せっかち夢ケロマツd抜け5Vお願いします。
NNは変更可能ですか?
良い評価(39人)
13/10/27 21:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク