ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヒールボールチュリネ、夢ロコン 出)3vメタモン他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・3vメタモン
Vがほしい個所を3か所いっていただければそのメタモンを用意できるとおもいます。
ポケトレでメタモンを140連鎖ほどしてすべて捕獲したため3vメタモンが80体ほどいます。
もしかしたら希望のメタモンがいないかもしれません。そのときは相談しましょう。

ほしい性格をいっていただければその性格は用意できると思いますが3vの箇所は指定できません。

・孵化あまり
4Vメタモン
4Vリオル
4V夢ハリマロン
4Vすながくれフカマル(アイアンヘッド、逆鱗遺伝済み)

欲しいモノ

・ヒールボールで捕まえた夢チュリネ
・夢ロコン
個体値、性格は問いません。

メッセージ

基本的に1:1交換となります。

投稿日時 : 2013/10/27 00:40

最終更新日時 : 2013/10/27 14:31

スポンサーリンク

コメント(15件)

air4615@air46/チャーシュー
こちらこそありがとうございました。
また機会があれば交換よろしくお願いします
良い評価(5人)
13/10/27 14:31
oys_1414@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(*^^*)

念のため特性の方ご確認くださいm(_ _)m

またの機会がありましたらその時はお願いしたいですm(_ _)m
良い評価(45人)
13/10/27 14:29
air4613@air46/チャーシュー
@oys_14さん

では14:30頃に交換ということでよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/10/27 14:01
oys_1412@oys_14/りゃーた
返信ありがとうございます(*^_^*)

今でかけているので、
14時30分くらいでお願いしたいですm(_ _)m
良い評価(45人)
13/10/27 13:40
air4611@air46/チャーシュー
@oys_14さん。

HACvメタモンとヒールボールチュリネの交換ですね。了解しました。
これからいつでも交換できますがいつ交換しましょうか?
フレコ:3711-7866-3170
良い評価(5人)
13/10/27 13:16
oys_1410@oys_14/りゃーた
了解しましたm(_ _)m

もし良かったらですが、HACメタモンがいれば交換お願いしたいですm(_ _)m
良い評価(45人)
13/10/27 09:25
Atarimae19969@Atarimae1996/men
そうなんですか
時間はいつでもおkです
評価89%(9人)
13/10/27 02:38
air468@air46/チャーシュー
あー誤解されてるみたいですね。
HCSvメタモンは出すことはできますよ?
良い評価(5人)
13/10/27 02:31
Atarimae19967@Atarimae1996/men
>>5
そうですか...
それでは誠にすいませんが
今回の話は無かった事にしてもらいます
本当にすいません。
評価89%(9人)
13/10/27 02:29
air466@air46/チャーシュー
@Atarimae1996さん
すれ違いになってしまいましたが今から交換をお願いします。
フレコ:3711-7866-3170
良い評価(5人)
13/10/27 02:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク