ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XY 出)孵化余り5Vフカマルor控えめHBCDVロトム 求)追い打ち遺伝意地っ張りヨーギラス、夢穏やかニャスパー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

逆鱗を遺伝してあるA抜け5Vの陽気夢フカマルか、
控えめHBCDVの4Vのロトムを差し上げたいと思います。

欲しいモノ

追い打ちを遺伝してある意地っ張りのヨーギラスと、夢特性で穏やかなニャスパーを募集します。どちらか1匹ずつでも構いません。
個体値等は特に気にしませんが、できる限り高個体値だと自分としても助かります

メッセージ

フレンドコードは、1118-0841-3030です

投稿日時 : 2013/10/26 23:30

最終更新日時 : 2013/10/27 00:30

スポンサーリンク

コメント(12件)

ierudo12@ierudo/イエルド
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします〜
良い評価(19人)
13/10/27 00:28
knt06091411@knt060914/おれんち
フレコ登録の通り
tnめもほぺーです
良い評価(21人)
13/10/27 00:22
ierudo10@ierudo/イエルド
了解です!ではフレンドコード教えていただけますか?
自分のはメッセージに書いてあります〜
良い評価(19人)
13/10/27 00:22
knt0609149@knt060914/おれんち
準備できました
良い評価(21人)
13/10/27 00:21
ierudo8@ierudo/イエルド
では、準備できたらコメントお願いいたします〜
良い評価(19人)
13/10/27 00:02
knt0609147@knt060914/おれんち
すいません
少し時間ください
良い評価(21人)
13/10/27 00:01
ierudo6@ierudo/イエルド
了解いたしました!
では、早速なのですがフレンドコードを教えていただいてもよろしいですか?
それと、お時間は今からで大丈夫でしょうか?
良い評価(19人)
13/10/26 23:51
knt0609145@knt060914/おれんち
こんにちは!
ヨーギラスだせます
フカマル希望です
よろしくお願いします
良い評価(21人)
13/10/26 23:50
ierudo4@ierudo/イエルド
了解いたしました〜 ご期待に添えられず申し訳ございませんでした
良い評価(19人)
13/10/26 23:42
byryo04173@byryo0417/デジアド初期推し
すみません!なかったことにしてください!申し訳ありませんでした。
良い評価(5人)
13/10/26 23:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク