ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)すりかえ遺伝オンバット(全て不問) 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・臆病A抜き4v夢ケロマツ
・勇敢C抜き3vS逆Vヒトツキ
・陽気C抜き4v夢ホルビーinゴジャボ

欲しいモノ

すりかえ遺伝オンバット 個体値性格等全て不問です

メッセージ

どなたか宜しくお願いします

投稿日時 : 2013/10/26 20:31

最終更新日時 : 2013/10/26 21:48

スポンサーリンク

コメント(13件)

hipopogurihu14@hipopogurihu/ヒポポグリフ
ばすた@ブイズさん
すみませんいらっしゃらないようなので次の板に移行します
良い評価(111人)
13/10/26 21:45
hipopogurihu13@hipopogurihu/ヒポポグリフ
ばすた@ブイズさん
いつごろから交換可能ですか?
良い評価(111人)
13/10/26 21:12
zashikimame12@zashikimame/まめぞう
交換ありがとうございました!!S0ほしかったので凄く助かりました!
良い評価(59人)
13/10/26 21:07
hipopogurihu11@hipopogurihu/ヒポポグリフ
特性大丈夫でした
本当にありがとうございました
良い評価(111人)
13/10/26 21:07
hipopogurihu10@hipopogurihu/ヒポポグリフ
すり抜けとすり替え間違えたりと色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・
交換ありがとうございました!機会があればまたよろしくお願いします
良い評価(111人)
13/10/26 21:06
zashikimame9@zashikimame/まめぞう
あ!すいません交換後もしかしたら特性ミスってるかもなので確認お願いします!万が一ミスってたらすぐ交換するのでorzすいませんorz
良い評価(59人)
13/10/26 21:05
zashikimame8@zashikimame/まめぞう
NNワイバーン了解ですー!こちらも交換いつでも可能なので、そちらOKになったら交換申し込んでください。自分のゲーム内の名前は「まめぞうRJ」(3DSの名前はまめくえ!まめ!!)です
良い評価(59人)
13/10/26 21:01
hipopogurihu7@hipopogurihu/ヒポポグリフ
A以外Vの臆病ならば是非おみとおしの方をいただきたいです
あと可能ならばNNワイバーンを希望したいです
こちらは今から交換可能ですよ
良い評価(111人)
13/10/26 20:58
zashikimame6@zashikimame/まめぞう
@kabarantya/漆塗りのカバランチャーさん
助かります!そちらがよろしければ是非お願いします!今から可能でしょうか?あ、後特性おみとおし5Vも一応持ってますがすりぬけで大丈夫ですかね?
良い評価(59人)
13/10/26 20:50
hipopogurihu5@hipopogurihu/ヒポポグリフ
ばすた@ブイズさん コメントありがとうございます
是非交換お願いします
♀で4vいますのでそれを出します!

座敷亀さん
ご指摘ありがとうございます 間違えてました
しかし よければA以外Vの臆病特性すりぬけオンバット交換していただきたいです
良い評価(111人)
13/10/26 20:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク