ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り

あげるモノ

需要に関わらずこちらが出せるものを並べておきます。
遺伝技があればポケモンの名前の前につけています。特性、性格等が気になるかたはコメントをいただければと。

ヨマワル HまたはAまたはB抜け5V
すりかえオンバット HAまたはAC抜け4V
加速フシデ A抜け5V
ゴース HA抜け4V
道連れフワンテ AB抜け4V
耐久型バトンストライク 4V大量

欲しいモノ

孵化余りを持て余してる方交換お願いします!

ヒトツキ、ニャスパー、ヌメル、ファイヤロー、ヌオー、ラッキーはなしでお願いします。

上記以外のポケモン、またはBPアイテムなら大体は交換すると思いますのでご一考下さい。

メッセージ

人気があるポケモンでなくても構いません!!

クチートは締め切りました。

投稿日時 : 2013/10/26 10:11

最終更新日時 : 2013/10/26 13:48

スポンサーリンク

コメント(52件)

kirisaki_miko52@kirisaki_miko/桐崎美湖
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/10/26 21:56
HbJust51@HbJust/むさ
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
13/10/26 21:54
HbJust50@HbJust/むさ
お待たせして申し訳ありません。

こちら準備できましたので、ヨーギラス⇔ストライクの交換お願いします!
ヨーギラスは提示頂いたものでオッケーです!
良い評価(16人)
13/10/26 21:48
kirisaki_miko49@kirisaki_miko/桐崎美湖
C抜けなら何でも構いません!こちら♀陽気HBD出しますね。フレコ登録しますね!
評価100%(1人)
13/10/26 21:28
HbJust48@HbJust/むさ
失礼しました。
ストライクの性格はわんぱくです。
良い評価(16人)
13/10/26 20:50
HbJust47@HbJust/むさ
ヨーギラスですね!オッケーです!

ストライクは「おだやか、バトンタッチ持ち」がオスメスあります。
V抜けと性別の希望があればお願いします。いくつか候補をあげていただけると有難いです。

こちらはメスをお願いしたいですが、無ければオスでも構いません。Vの場所はお任せします。
良い評価(16人)
13/10/26 20:42
kirisaki_miko46@kirisaki_miko/桐崎美湖
ヨーギラスとかどうです?
評価100%(1人)
13/10/26 19:29
HbJust45@HbJust/むさ
>>44さん
コメントありがとうございます!

申し訳ありませんが、ヒトツキは作り終えてしまいました……
ただ耐久ストライク4Vは大量にあるので、4Vでなくても(3Vでも)交換を受け付けます!

ヒトツキの他にありましたらお願いいたします。
良い評価(16人)
13/10/26 13:20
kirisaki_miko44@kirisaki_miko/桐崎美湖
ヒトツキ出します。ストライク欲しいです!
評価100%(1人)
13/10/26 12:52
HbJust43@HbJust/むさ
こちらこそありがとうございました!
良い評価(16人)
13/10/26 12:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク