ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 鉄壁遺伝3Vクレッフィ 求意地っ張り3v指定箇所以上ガルーラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HBDV鉄壁遺伝クレッフィ
他BCDV、CDSVロトム

欲しいモノ

性格意地っ張り、特性肝っ玉or精神力で
BD含むC含まない3V以上ガルーラ
または
HA含むC含まない3V以上ガルーラ希望です

メッセージ

XY

投稿日時 : 2013/10/25 12:03

最終更新日時 : 2013/10/25 22:59

スポンサーリンク

コメント(10件)

andon2710@andon27/andon27
個体値大丈夫でした。改めてありがとうございました。
良い評価(12人)
13/10/25 22:57
latilu9@latilu/ラティル
ジャッジ確認しました
交換ありがとうございました
念の為にジャッジ確認お願いします
評価100%(3人)
13/10/25 22:54
andon278@andon27/andon27
今回はすいませんでした。交換ありがとうございました。
良い評価(12人)
13/10/25 22:53
latilu7@latilu/ラティル
いまから登録して潜ります
評価100%(3人)
13/10/25 22:49
andon276@andon27/andon27
すいません、返信が無いのでもう無視されちゃってるのかと思ってました。
もう今からでもよければ是非交換お願いします、こちらのフレコは2981-6613-3403です。
良い評価(12人)
13/10/25 22:47
latilu5@latilu/ラティル
戻ってきてるでしょうか・・・
評価100%(3人)
13/10/25 22:38
andon274@andon27/andon27
返事できなくてすみません!おそらく22時以降の交換になると思います。
良い評価(12人)
13/10/25 17:00
latilu3@latilu/ラティル
いつ頃交換できるか書いてください
翌日外出予定があるのでもしかしたらキャンセルするかもしれません
評価100%(3人)
13/10/25 15:39
latilu2@latilu/ラティル
いつぐらいになりますか?
評価100%(3人)
13/10/25 12:12
andon271@andon27/andon27
はじめまして、条件に合った4Vガルーラ交換に出せます!
HBDクレッフィ希望です。帰るのが遅いので夜の交換になりますがよろしければ交換お願いします!
良い評価(12人)
13/10/25 12:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク