ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体ヒトツキ♀ 求)理想個体ポケモン(特に夢ヤヤコマ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体ヒトツキ♀
(ゆうかんc抜き4V+S逆V)

あとはお時間を頂いても良いなら
いじっぱり威嚇クチート(炎牙遺伝)理想個体も出せます

欲しいモノ

理想個体がほしいです

メッセージ

21:00過ぎから返信すると思います

投稿日時 : 2013/10/24 20:33

最終更新日時 : 2013/10/24 22:44

スポンサーリンク

コメント(17件)

fallere32723@fallere327/でと@TN名でと/てと
それではこれで締めさせて頂きます
交換有難う御座いました
良い評価(11人)
13/10/24 22:44
fallere32721@fallere327/でと@TN名でと/てと
てへぺろさん交換ありがとうございました
こちらは無事確認できましたが、そちらはどうでしょうか?

あと、♀の方は良固体ありがとうございます
良い評価(11人)
13/10/24 22:26
fallere32720@fallere327/でと@TN名でと/てと
てへぺろさんこちらは準備完了しました
そちらの準備ができましたらシルクに交換申請してください
良い評価(11人)
13/10/24 22:19
fallere32719@fallere327/でと@TN名でと/てと
>>18キチクートですねわかりました
ヤヤコマにはエンクゥでおねがいします
準備できたらまた連絡します
良い評価(11人)
13/10/24 22:15
fallere32717@fallere327/でと@TN名でと/てと
6Vなら構わないどころかむしろありがたいです
それ送ってくださるならクチートも
(C抜き5VただしCは逆Vになりますが)出しますよ
良い評価(11人)
13/10/24 22:08
fallere32715@fallere327/でと@TN名でと/てと
準備できましたが、そちらのフレコに申請送ることができません
良い評価(11人)
13/10/24 21:51
fallere32713@fallere327/でと@TN名でと/てと
構いませんよ
それなら出せます
♂♀指定が一応できるとは思いますがどちらが良いですか?

それとヤヤコマは♀でしょうか♂でしょうか?
選べないのならどちらでも構いませんが選べるなら♀でお願いします
良い評価(11人)
13/10/24 21:31
koji0502suzuki11@koji0502suzuki/ニンジャ
確認取れました。ありがとうございました
良い評価(7人)
13/10/24 21:15
fallere32710@fallere327/でと@TN名でと/てと
交換ありがとうございます
こちらは無事確認できましたがそちらはどうでしょうか?
良い評価(11人)
13/10/24 21:13
koji0502suzuki9@koji0502suzuki/ニンジャ
交換ありがとうございました^o^
良い評価(7人)
13/10/24 21:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク