ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、すりかえオンバットなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりカゲボウズ4v〜
遺伝技 みちづれ かなしばり ダストシュート あやしいひかり

遺伝用のみの個体3V〜もあります。

臆病オンバット 4v
すりかえ遺伝しています

夢特性いじっぱりホルード 4v〜

ドーブル 4v〜

BPアイテム

孵化すれば馬鹿力アクジェはらだいこマリルリの遺伝技用個体やカウンターヌメイルも可能です。

欲しいモノ

フシギダネ
リーフストーム ギガドレイン遺伝
4Vから理想個体フシギダネ(できれば♀希望)

BPアイテム

水ロトム
4Vから理想個体

ガブリアス
アイアンテール、アイアンヘッド、どちらか+逆鱗遺伝
4V〜理想個体

S0シトツキ理想個体

その他孵化あまりやBPアイテム何でも!

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/10/24 19:18

最終更新日時 : 2013/10/25 14:00

スポンサーリンク

コメント(18件)

kk892518@kk8925/kk8925
あ、見てましたか( ̄∇ ̄*)ゞ

フレコ登録してPSSつけときますね
トレーナー名アリスってやつです
良い評価(19人)
13/10/24 21:42
POKOPARDS17@POKOPARDS/ぽこぱるど@なんなん推し
@aracnine725/ウインディ さん>
他の孵化余りとかいませんか?
申し訳ないのですが2匹とも揃えてしまって…
評価100%(3人)
13/10/24 21:30
POKOPARDS16@POKOPARDS/ぽこぱるど@なんなん推し
@kk8925/kk8925さん
見てますよ〜!!
評価100%(3人)
13/10/24 21:29
kk892515@kk8925/kk8925
コメントし忘れてました気がついたら連絡オナシャス
良い評価(19人)
13/10/24 21:26
POKOPARDS14@POKOPARDS/ぽこぱるど@なんなん推し
ですねwwwペロペロ(^ω^)

了解しました!連絡お願いします!
評価100%(3人)
13/10/24 20:05
aracnine72513@aracnine725/ライガ
メッセージ失礼します

夢フォッコ(ゴージャスボール)
HBDS♂
HADS♂
HBCD♂
HABD♀

夢ケロマツ(ダイブボール)
CDS♂
HBC♀

が居るのですが
オンバット♂ の子がまだいたら交換して戴けないでしょうか?
良い評価(12人)
13/10/24 20:04
kk892512@kk8925/kk8925
ゴージャスボールから出てくるジュペッタたそかわいいができるわけですね(*´∇`*)

少しお風呂入ってくるんで遅くなってもいいですかね?
良い評価(19人)
13/10/24 20:02
POKOPARDS11@POKOPARDS/ぽこぱるど@なんなん推し
カゲボウズはゴージャスに突っ込んでいます!
セット渡し可能ですよー!!
評価100%(3人)
13/10/24 19:57
kk892510@kk8925/kk8925
夢ルチャブルのC抜け5VのやつがだせるのですがカゲボウズをC以外カバーできるように両親で貰えますかね?
あとカゲボウズはオシャボですかね?
良い評価(19人)
13/10/24 19:51
POKOPARDS9@POKOPARDS/ぽこぱるど@なんなん推し

時間かかってしまって申し訳ないです。
トレードありがとうございました!
評価100%(3人)
13/10/24 19:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク