ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化あまり 出)孵化あまり

あげるモノ

5v意地っ張りアクジェ腹太皷馬鹿力遺伝マリル×9 HABDSv
意地っ張り加速アチャモHABS.HADS

欲しいモノ

孵化あまりいろいろ募集してます。

メッセージ

マリルは厳選の親として使ってください。
交換は夜お願いします。

投稿日時 : 2013/10/24 11:16

スポンサーリンク

コメント(25件)

real_miran_kaka25@real_miran_kaka/KAKA
今ちょっと厳しいので出来る時になったらTwitterに連絡します
評価92%(12人)
13/10/24 20:54
ombre_AAA24@ombre_AAA/ぼろ
今から交換できますでしょうか?
フレコ 4141-2160-3853
良い評価(32人)
13/10/24 20:40
yu_99123@yu_991/yuki.com
交換ありがとうございました。個体値も確認しましたが問題ありません。

また何かありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(6人)
13/10/24 20:00
real_miran_kaka22@real_miran_kaka/KAKA
交換ありがとうございました
評価92%(12人)
13/10/24 20:00
real_miran_kaka21@real_miran_kaka/KAKA
幸猫さん大丈夫です。
今フレコ登録します
評価92%(12人)
13/10/24 19:52
yu_99120@yu_991/yuki.com
確認したところ♀が親32lvしかいなかったです…すみません。どちらのヒトモシも夢特性で、♀HBCS、♂BCDSです。
フレコは1607-2219-5279 です。大丈夫そうであれば、交換よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/10/24 19:49
real_miran_kaka19@real_miran_kaka/KAKA
今から交換可能です。
3523-2399-4322
待ってます。
評価92%(12人)
13/10/24 19:16
katsuo_P_18@katsuo_P_/かつお
今からなら交換できます。
交換申請お願いします。
評価80%(5人)
13/10/24 18:01
yu_99117@yu_991/yuki.com
ご返信ありがとうございます。
もし可能であれば、♂のマリルですと嬉しいです。夜頃にまた参りますので、よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/10/24 17:59
kazu_mimu16@kazu_mimu/バズ
あついしぼうで構いませんよ
評価100%(3人)
13/10/24 12:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク