ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)3Vメタモン、厳選あまり 求)S0メタモン、S0ヒトツキ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモンは乱獲した際の余りですが…
在庫
HBCVおっとり
HDSVきまぐれ
BCSVれいせい
HBDVいじっぱり

厳選あまり
4Vで育て屋での経験値が入っていますが…
ヨーギラス
♀、おくびょう
BCDSV

オンバット
♂、おくびょう
HCDSV

欲しいモノ

S0メタモンorS0ヒトツキをお願いします。性格、個体値、性別はきにしません。

メッセージ

レートは
S0メタモン:3Vメタモン=1:4
S0ヒトツキ:3Vメタモン=1:2
S0メタモン:厳選=1:2
S0ヒトツキ:厳選=1:1

です。

FCは
2423-2327-9857です。
一応出現ポケモンは
ビーダル、カメール、ゲコガシラです。

投稿日時 : 2013/10/23 19:55

最終更新日時 : 2013/10/23 21:10

スポンサーリンク

コメント(15件)

verson_poke16@verson_poke/Verson
きまぐれHASvでしたよ(笑)
まあ大丈夫です(笑)
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ
評価100%(3人)
13/10/23 20:54
LoveLeiber112715@LoveLeiber1127/戦神乙女
>Versonさん
交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いします。こちらの個体値はバッチリでしたo(^_^)o
良い評価(30人)
13/10/23 20:46
verson_poke14@verson_poke/Verson
ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/10/23 20:46
LoveLeiber112713@LoveLeiber1127/戦神乙女
>Versonさん
お願いします。こちらのTNはセツナです!
良い評価(30人)
13/10/23 20:36
verson_poke12@verson_poke/Verson
かわりました!
NN変更するのでちょっと待ってください。
そちらのNNはそのままにしておいてください!
評価100%(3人)
13/10/23 20:32
iruminesu11@iruminesu/ていとく
はいな、どうもありがとうございました!
評価100%(3人)
13/10/23 20:31
LoveLeiber112710@LoveLeiber1127/戦神乙女
>大根足提督さん
こちらの個体値も大丈夫でした!また機会があったらお願いしますo(^_^)o

>Versonさん
ありがとうございます。メタモンのNNはどういたしましょうか?そちらのメタモンのNNをS0かもし他の箇所にVがついているならHにVがついているならS0HVのようにしていただけないでしょうか?
良い評価(30人)
13/10/23 20:29
iruminesu9@iruminesu/ていとく
交換どうもありがとうございます
固体値確認しました
こちらも不備がありましたらお願いしますー
評価100%(3人)
13/10/23 20:26
verson_poke8@verson_poke/Verson
この4種で大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
いつでもお願いします‼︎
評価100%(3人)
13/10/23 20:26
LoveLeiber11277@LoveLeiber1127/戦神乙女
>Versonさん
すみません、リプに気づきませんでした…
こちらの残りがメタモン4種しか無いのですが大丈夫でしょうか?

>大根足提督さん
交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いします。
良い評価(30人)
13/10/23 20:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク