ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

XY 求)夢ヤヤコマ、ポケルス個体 出)3Vメタモン or アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらがだすのはフレンドサファリで捕まえたメタモンです。
結構な数を捕まえたので3Vまでならご希望の個体を用意できると思います。

性格は一応、不問ということでお願いします。
(一応、いるかもしれないので指定してくださっても構いません。)

欲しいモノ

夢ヤヤコマ(孵化する場合に♀である必要があるのでしょうか?よければ教えてください。)
夢ヌメラ

メッセージ

交換よろしくお願いします。

X: 4098-3606-3933

投稿日時 : 2013/10/22 16:27

最終更新日時 : 2013/10/24 17:15

スポンサーリンク

コメント(22件)

tmpp121222@tmpp1212/あぬぽん@リア
交換ありがとうございました
良い評価(18人)
13/10/22 23:44
DrPeppur21@DrPeppur/さかなさん
>>@tmpp1212/あぬぽん@リア さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/10/22 23:44
DrPeppur20@DrPeppur/さかなさん
>>@tmpp1212/あぬぽん@リア さん
遅れてしまって申し訳ありません。
今からでしたら交換可能です。
良い評価(34人)
13/10/22 23:36
tmpp121219@tmpp1212/あぬぽん@リア
お待たせしました。

只今より交換可能でしょうか?
オンラインに入っておりますので、可能でしたら交換申請お願いします。
良い評価(18人)
13/10/22 23:06
tmpp121218@tmpp1212/あぬぽん@リア
了解です。
良い評価(18人)
13/10/22 18:57
DrPeppur17@DrPeppur/さかなさん
>>@tmpp1212/あぬぽん@リア さん
twitterよりはこちらに連絡していただいたほうが
円滑に交渉が進むと思いますのでこちらにお願いします。
良い評価(34人)
13/10/22 17:17
tmpp121216@tmpp1212/あぬぽん@リア
分かりました。では21時以降か23時以降でお願いします。
交換可能な時に直接リプ送ってよろしいですか?
良い評価(18人)
13/10/22 17:13
DrPeppur15@DrPeppur/さかなさん
>>@WanderingRing/廉きゅん さん
交換ありがとうございました。
個体値等ご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします。
(♂でも遺伝するのですね。わざわざありがとうございました。)
良い評価(34人)
13/10/22 17:05
WanderingRing14@WanderingRing/廉きゅん
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
13/10/22 17:02
DrPeppur13@DrPeppur/さかなさん
>>@WanderingRing/廉きゅん さん
了解しました。
では潜りますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/10/22 17:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク