ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)勇敢理想ヒトツキ 求)理想ヨーギラス等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)勇敢HABDS0、ヒトツキ

欲しいモノ

求)最優先は理想個体ヨーギラス できれば追い打ち持ち

他のポケモンの理想個体も募集します!

メッセージ

なるべく早め対応可能な方でお願いします!

投稿日時 : 2013/10/22 03:04

最終更新日時 : 2013/10/25 00:01

スポンサーリンク

コメント(15件)

Archer021615@Archer0216/Archer
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします
評価100%(1人)
13/10/22 18:00
AkaMamusi2514@AkaMamusi25/めがまむし@0602-7161-3194
交換ありがとうございました!
個体値確認を一応お願いします
評価なし
13/10/22 18:00
Archer021613@Archer0216/Archer
nn了解しました!
今からお願いしますー
評価100%(1人)
13/10/22 17:51
AkaMamusi2512@AkaMamusi25/めがまむし@0602-7161-3194
いつでも大丈夫ですー!
とりあえずフレコ登録しときます!
NN「ギギ」でお願いします!
評価なし
13/10/22 17:49
Archer021611@Archer0216/Archer
ぜひお願いしたいです!
♂了解しました

いつごろ交換可能でしょうか?
評価100%(1人)
13/10/22 16:54
AkaMamusi2510@AkaMamusi25/めがまむし@0602-7161-3194
はじめまして!
意地っ張り追い討ち持ち
理想個体ヨーギラス出せますー!

ヒトツキ♂希望なんですがよろしいですか?
評価なし
13/10/22 14:55
Archer02169@Archer0216/Archer
まだヒトツキ余りありますので続けて募集します〜
評価100%(1人)
13/10/22 04:12
kk89258@kk8925/kk8925
交換ありがとうございました~
またよろしくお願いします
良い評価(19人)
13/10/22 03:54
Archer02167@Archer0216/Archer
迅速な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(1人)
13/10/22 03:53
kk89256@kk8925/kk8925
こちらも思いつかないのでデフォでお願いします
登録したあとPSS起動させてますね
良い評価(19人)
13/10/22 03:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク