ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)4Vマリルダイブ入り 腹太鼓アクジェ馬鹿力遺伝 (求)4V以上個体

あげるモノ

マリル 意地っ張り アクジェ腹太鼓馬鹿力遺伝

ちからもち
♂HBDS ♀HABD

あついしぼう
♂HABS ♂HABD ♀HABS ♀HABS

欲しいモノ

・4V以上の孵化余り個体(クチートを除く)

まだマリルとクチートの厳選しかしていないので、どんどん提案して下さい(^^)

特に求めているもの:S0個体のヒトツキ

メッセージ

希望個体を何体か書いて頂けるとスムーズに交渉できると思います。

21時半頃の返信になるかもしれません。ご了承ください。

投稿日時 : 2013/10/21 20:31

スポンサーリンク

コメント(14件)

39_poke15@39_poke/さく
交換ありがとうございましたー(^O^)
良い評価(38人)
13/10/21 21:29
yuugizigenn14@yuugizigenn/そるそる
交換有難うございました!
良い評価(11人)
13/10/21 21:26
39_poke13@39_poke/さく
そるそるさん
交換お願いします!
良い評価(38人)
13/10/21 21:24
39_poke12@39_poke/さく
交換ありがとうございました!(^O^)また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/10/21 21:23
yuugizigenn11@yuugizigenn/そるそる
TNってなにかわかりません・・><
5241 2519 4517です!
良い評価(11人)
13/10/21 21:22
yuugizigenn10@yuugizigenn/そるそる
いまから交換いいですか??
良い評価(11人)
13/10/21 21:21
3993_mina9@3993_mina/たると@1907 8146 7762
交換ありがとうございましたー!
評価100%(4人)
13/10/21 21:18
39_poke8@39_poke/さく
今から交換可能です!お願いします(^O^)
良い評価(38人)
13/10/21 21:16
3993_mina7@3993_mina/たると@1907 8146 7762
マリルリ♂了解です
ちょっとみたらその個体での♀いなかったので、HAB S0だしますね
フレコは名前のやつです
今交換できますか?
評価100%(4人)
13/10/21 21:15
39_poke6@39_poke/さく
@yuugizigenn/そるそるさん
初めまして(^^)
HBCS Vフォッコと交換お願いできますか?
♀HABDちからもちマリル 了解いたしました。

@tsuyo_poooon/タングスさん
初めまして(^^)
申し訳ございません。先にフォッコだして頂ける方がいたので、
今回は見送らさせて頂きますm(__)m
また機会がありましたらぜひお願い致します!

@3993_mina/たると@1907 8146 7762さん
初めまして(^^)
ぜひお願い致します!
HABvS0かHADvS0のうち、♀個体がいましたら♀個体のほうを、
いないようでしたらHABvS0個体でお願いしたいです。
力持ち♂HBDSと交換させて頂きます!

みなさんフレコの登録と、TNを教えて頂ければ幸いです(^^)
良い評価(38人)
13/10/21 21:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク