ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ケロマツ系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴース♂@ダーク
[性格]臆病
[個体値]ABCDS,HBCS

ゴース♀@ダーク
[性格]臆病
[個体値]HBCD

夢ケロマツ♂@リピート
[性格]臆病
[個体値]BCDS,ABCS

ケロマツ♂@リピート
[性格]臆病
[個体値]ABCS,ACDS

夢→ヌメイル、ガバイト、ハクリュー、キュウコン

欲しいモノ

夢ケロマツ系♀@ダイブ
[性格]基本不問 できれば臆病or無邪気
[個体値]2V~
or
夢ゲコガシラコード

夢フォッコ系♀@ゴージャス
[性格]基本不問 できれば臆病
[個体値]2V~
or
夢テールナーコード

メッセージ

できる限りご要望に沿いたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2013/10/21 20:14

最終更新日時 : 2013/11/30 13:47

スポンサーリンク

コメント(11件)

ankoa15011@ankoa150/あんこ
昨日は交換お疲れ様でした!
お待たせしていたテールナーをご用意できたので19時以降から交換可能です!
よろしければ交換希望時間の追記お願いします!
良い評価(36人)
13/10/22 10:22
nyanguchi10@nyanguchi/ウルガモス山崎
交換ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
こちらこそポケルスまで頂いてしまってすいません(´;ω;`)

いつでも大丈夫なんで待ってます(`・ω・´)
良い評価(41人)
13/10/21 22:55
ankoa1509@ankoa150/あんこ
なんかとんでもないアイテムまで頂いてしまってすみません(T . T)
パフォーマンス感動しました(T . T)
フォッコ捕まえておきますのでしばしお待ちくださいね!!
良い評価(36人)
13/10/21 22:49
ankoa1508@ankoa150/あんこ
遅くなりましたがオンラインしました!
トレーナー名もあんこなので交換申請お願いします!
良い評価(36人)
13/10/21 22:46
nyanguchi7@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@ankoa150/あんこさん
はい、大丈夫です!!よろしくお願いしますm(__)m
すいません…コードBW2のままでした

FC→3497-0496-1389です!!
良い評価(41人)
13/10/21 22:35
ankoa1506@ankoa150/あんこ
それと、現在提示されているフレコが正しい確認していただいてよいでしょうか?なぜか登録できないので…
良い評価(36人)
13/10/21 22:32
ankoa1505@ankoa150/あんこ
夢ケロマツのABCSでお願いします!
こちらとしてもテールナー提供したいのでお時間いただきたいです!
捕獲次第、Twitterにてご連絡差し上げる形でよろしいでしょうか?
良い評価(36人)
13/10/21 22:29
nyanguchi4@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@ankoa150/あんこさん
それでは今からゲコガシラの交換お願いしてもいいですか??
もしお暇でしたら後日で構わないのでテールナーも是非お願いしたいのですがどうでしょう…?無理そうなら全然大丈夫です。。

そちらの希望はなんでしょうか?
良い評価(41人)
13/10/21 22:23
ankoa1503@ankoa150/あんこ
すみません、テールナーに苦戦しておりなかなか時間がかかりそうです。
ゲコガシラは終わっているのでもし時間ないようでしたらゲコガシラだけの交換でも構いませんがどうしましょうか…
良い評価(36人)
13/10/21 22:19
nyanguchi2@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>1
ホントですか?!
是非お願いしたいです!!
良い評価(41人)
13/10/21 21:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク